TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メカクシ団なりきり】カゲロウプロジェクト♪/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キド [×]
2013-03-23 20:30:35

セト

セトじゃないか。(腕を組ながら、相手を見て

22: キド [×]
2013-03-23 20:31:07

マリー

安心しな。セトが来たからさ(頭を撫でて

23: エネ [×]
2013-03-23 20:31:19

>カエルさん

こんばんはデス!!(ニコッと笑えば手をブンブン振り




【私がやってるトピに来ましたよ!!ww】

24: マリー [×]
2013-03-23 20:33:05

>キド

キドが居ても安心だよ?、( きょとん、/←

>セト

こんばんはー、( 手ひらひら、/

25: キド [×]
2013-03-23 20:33:21

【エネすごーい!ありがとう!パチパチ 本体】

26: エネ [×]
2013-03-23 20:33:25

>団長さん

私がご主人を弄ってマス(怪しい笑みを零し

>マリーさん

此方こそ!(ぺこり

27: キド [×]
2013-03-23 20:34:01

>マリー

そうか?それはありがとな(フッと笑い、頭を撫でて

28: キド [×]
2013-03-23 20:34:58

>エネ

へぇ………シンタローが来たら、もう少し聞こうかな。
楽しみにしておこう(フッと笑う

29: エネ [×]
2013-03-23 20:35:05

【いえいえ〜!此方こそありがとうございます!!】

30: エネ [×]
2013-03-23 20:36:16

>団長さん

今度一緒にどうデス?(と聞けば、『楽しいデスよー』と笑い

31: セト [×]
2013-03-23 20:37:35

キド
こんばんわッス!(爽やかな笑顔で

エネ
こんばんわッス!(爽やかな笑顔で

セト
おっ!マリーじゃないッスか!こんばんわッス(手フり

32: マリー [×]
2013-03-23 20:37:53

>エネちゃん

う、うん...!、( こく、と頷き、/

>キド

ど、どーいたしまして、( にこ、/

33: キド [×]
2013-03-23 20:38:53

>エネ

…………できたらそうしたいね。(キョトンとし「キサラギ家はどんなものかね?」とフッと笑う


34: キド [×]
2013-03-23 20:40:02

>マリー

まだ緊張してるのか?(頭を撫でて

>セト

男子はお前一人だけだな。(キョトンとしながら言い

35: マリー [×]
2013-03-23 20:41:20

>セト

セトー!、( ぎゅう、と抱きついて。/ ←

36: マリー [×]
2013-03-23 20:42:22

>キド

ん..、ちょっとだけ、( 苦笑して、/

37: キド [×]
2013-03-23 20:44:07

>マリー

大丈夫だ。俺達がいるからな………セトがいる限り平気だろ(淡々と優しく言い、頭を撫でて

38: セト [×]
2013-03-23 20:44:17

キド
みんなまだいないんッスか?(首傾げ

マリー
~♪(頭撫で

39: カノ [×]
2013-03-23 20:44:55

入っても良いかな?

40: エネ [×]
2013-03-23 20:46:09

>皆さん

おぉ!!そうだ!(ポンっと手を叩けば、『ご主人の秘蔵写真見ます?』とニヤニヤして言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle