TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆ハーレム!?~ハラハラ恋愛~/265


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: 弥生 [×]
2013-03-24 21:30:23



なっ....!?
(自分からするのには照れはないらしいが相手にされれば、頬を赤く染め←

姫野

247: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 21:42:46

弥生

仕返し…//(ほんのり赤くして『弥生の照れ顔見れたぁ』クスクス笑って喜ぶ

248: 弥生 [×]
2013-03-24 21:48:32



バカ...
(くすっと照れ笑いすれば、マジ、きゅんきゅんするーっとつぶやけば、抱きつき

姫野

249: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 21:53:29

弥生

ど、どうしたの?///(抱き受けしながら赤い顔を上げ相手の顔を見ながら首かしげ『あたしだってドキドキしてるもん///』と顔を相手の胸板に埋めながら言い

250: 弥生 [×]
2013-03-24 21:57:38



しらない
(くすっと笑えば、かわいすぎっと呟けば、唇重ね

姫野

251: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 22:02:42

弥生

可愛くなっ…んっ///(可愛くないと否定しようとしてキスをされ少し驚きビクッとするも目を閉じて受ける

252: 弥生 [×]
2013-03-24 22:04:38



んっ...
(唇離せばにこっと微笑み、頭撫で

姫野

253: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 22:13:13

弥生

///……(真っ赤になりながら撫で受けして手を少し握り『こうしてて…いい?///』少し赤くして首かしげ

254: 弥生 [×]
2013-03-24 22:14:59



ん...
(くすっと笑いながら頷けば、家にもどろ?っと続け

姫野

255: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 22:20:34

弥生

ん?うん…そうだね…買い物はまた今度にしようかな…(微笑み『今度の買い物はちゃんと付き合ってね?』クスッと笑いながら首かしげ

256: 弥生 [×]
2013-03-24 22:24:35



りょーかい
(にこっと微笑めば相手の手を握りあるきだして

姫野

257: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 22:30:59

弥生

暖かい……//(手を握られ微笑み此方も歩き

258: 弥生 [×]
2013-03-24 22:32:08



だな...
(くすっと笑えば、歩き

姫野

259: 弥生 [×]
2013-03-24 22:35:15



(すみません(>_<)
落ちます←

260: 姫野 皐月 [×]
2013-03-24 22:42:51

弥生

眠い……(目を擦り『あと少しで着く?……』と眠そうに言い

((はい♪了解です♪))

261: 弥生 [×]
2013-03-25 21:15:11



もう少しかな~
(眠そうに呟けば、帰ったら一緒に寝る?っと←

姫野

262: 姫野 皐月 [×]
2013-03-25 22:02:52

弥生

そうだね(微笑み『え?寒いの?んーまぁいいか♪うん!いいよ♪』少しキョトンとするが頷き

263: 弥生 [×]
2013-03-26 19:14:39



うん
(にこっと微笑み、きまりーっと呟けば家につき

姫野


(遅くなってすみません(T-T)

264: 姫野 皐月 [×]
2013-03-26 19:26:10

弥生

ついた~♪(微笑み『じゃあパジャマに着替えてくる!』と言い自分の部屋に入る

(大丈夫ですよ♪)

265: 弥生 [×]
2013-03-27 01:58:34



りょーかい
(にこっと微笑めば、自分の部屋に入り、スウェットに着替えればベッドに寝転がり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle