TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆ハーレム!?~ハラハラ恋愛~/265


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 19:27:06 

どうも姫野皐月です……あたしは今とてつもなく泣きたい気持ちです……ではプロローグどうぞ……

~ある日~
皐『お母さんただいま~おなかすいた……ってあれ?いない……ん?何あれ……』
皐月へ
お母さんはお父さんと海外デート(出張)にいってくるわね♪あんた一人じゃ心配だからあんたの幼馴染みの坂本さん家でお世話になりなさい♪それと坂本さん夫婦も出張でーす♪あ、学校は変わらないから安心してね♪それと荷物はもう運んだからよろしく♪
『………え?えーーー!!ちょっと!何それ!まったく聞いてないよ!坂本ってあの坂本!?うわ~…あいつ……とてつもなくドSだよ……はぁ…あれ…あいつお兄さんと弟がいたはず…とりあえず行くかな……』
この通りです……身勝手な親ですねはい……
ルール
坂本家は男子を4人募集します!年齢被りはお控えください!
ロルは豆~中位まででいいので回して下さい!
取り合いは……まぁいいですw恋愛はNLのみです!名字は坂本を付けるかなしで!
基本的なルールは守りましょう!
キャラリセは3日です!言ってくれればお待ちします!
寝落ちをした場合は翌日にスレ返しして下さい♪亀スレは仕方ないです!置きスレは無しで!
>1はスレ禁で!


1: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 19:42:48

名前 姫野 皐月
性別 女
年齢 高1 15
性格 明るく頑張り屋 優しい
容姿 黒髪の肩までのロング目は薄め茶色でぱっちり目身長は153 学校:制服を着こなしたまにメガネをかけている 私服:2つ結びにして灰色のフード付きワンピにショートパンツなど少し子供っぽい服が多い 家:半袖の大きいハートが入ったオレンジベースのTシャツにショートパンツにポニーテイル パジャマ:フード付きのオレンジの水玉に半袖で膝丈のズボン
備考 料理洗濯などの家事が得意だが買い物に行くと迷う位ひどい方向音痴
入るさいは上のようなプロフをお願いします♪あたしと同じ年の男子はドSで!あとは好きな性格で♪似てても似てなくてもOK!年齢は18~14までの男子を4人です♪

2: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 19:59:26

ついたぁ~……今日からあたしの家になるんだね……あ、部屋どうしよまぁおばさん達の部屋を借りればいいかな(はぁと少し気が重いと言う気持ちの反面彼奴がどんな風になったか気になる気持ちもあり足を運ぶ

3: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 20:24:33

……インターホン押す自信がありません……てか誰もいない?自転車も無いし……(押すか押すまいか悩み何故か家の前をうろちょろするとためいきをして

4: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:03:15

名前  坂本 竜喜
性別  男 
年齢  14歳 中2
性格  明るい、頭悪い、ケンカ大好き(殴り合い)、可愛い弟キャラ、なぜか関西弁
容姿  頭が赤色。目も赤(カラコン)真っ黒なネコミミパーカーをいつも着ている。

5: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:04:41

人ん家の前で何やってんねん?

6: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 21:23:19

竜ちゃん
わわっだ、誰!?って……もしかして竜ちゃん?(いきなり声をかけられ驚き相手の顔を見て首かしげ

7: 弥生 [×]
2013-03-23 21:27:40



名前
Yayoi
性別

年齢
16 高1
性格
普段明るい系、切れると変化
容姿
銀髪、左耳ピアス耳たぶ1つ、軟骨に1つ
182センチ
備考
文武両道、部屋には柔道、空手で受賞した賞状などが←

8: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:28:20

...........どっかで会ったことあったか?

9: 坂本 恭弥 [×]
2013-03-23 21:30:31

名前・坂本 恭弥(さかもと きょうや)
性別・男
性格・ドS、頭は良い 兄弟の事はあまり好きで無い
容姿・少し茶髪で男子にしては長めの髪型、身長175cm黒い服を良く着ている
備考・心の中では皐月の事が好きである

お前ら二人で何してるんだ?(家から出てきて二人の事を見ながら質問し

10: 弥生 [×]
2013-03-23 21:31:35



.....
(一人部屋でぼーっとし

11: 坂本 恭弥 [×]
2013-03-23 21:31:46

追記・年齢18歳の坂本家の長男である

12: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:32:42

カギあけてーやー

13: 弥生 [×]
2013-03-23 21:34:24



.....
(むくっとベッドから起き上がれば、PCさわりはじめ←

14: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:34:41

(いつもフードを被っている)

15: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 21:35:12

竜ちゃん
小さい時に一緒に遊んだんだけど覚えてないかな?(んーと考え『まぁ竜ちゃん2歳であたし4歳だから覚えてないのはあたりまえだね』苦笑いして
弥生
あ、弥生!(相手を見つけ手を振り
((えっとドSも性格に入ってますか?学年とかなるべく被らないようにしたいのです><))

16: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:38:39

全然覚えてないわー
てかカギあけてーやー

17: 弥生 [×]
2013-03-23 21:40:17



うるさいな....
(玄関辺りから声が聴こえればボソッと呟きヘッドホンをつけ←寝起きは機嫌がわるいひと

18: 竜喜 [×]
2013-03-23 21:41:11

さーせん

19: 弥生 [×]
2013-03-23 21:47:20



喉渇いた...
(ボソッと呟けば、ヘッドホン外しPC電源落とせば、立ち上がり部屋を出、階段降り

20: 姫野 皐月 [×]
2013-03-23 21:55:14

恭弥
あ…恭弥!久しぶり♪(手を振り微笑み

おばさん達から話し聞いてるよね?(少し心配になり首かしげながら聞き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle