TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【K】なりきり【BL】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:24:15

ふぁ…(ぶらぶらと欠伸しながら歩いており、なにを思い出したのか嫌そうに顔を歪めては近くにあった小石を蹴り

18: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:32:24

眠い……(バーのカウンターに頬杖ついてウトウトしていて

19: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:34:17

>美咲
ん…?(BARの前までくると窓から相手が頬杖をついてる姿が見え、一瞬複雑そうな顔をして

20: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:39:22

サル

……(カウンターに突っ伏して眠りにつき


21: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:42:51

>美咲
たくっ…(はぁ、とため息をついてはBARのなかにこっそりと相手を起こさないように入り、近くにあった上着を相手の背中にかけてやり

22: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 20:48:34

ああ、一般人…(相手と目線合わせないまま
ん…宜しく(無表情のままで挨拶し
>八田



23: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:49:16

サル

ん…(すやすやと寝息を立て

24: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:50:53

羽月

なんか暗い奴だな…(無表情な相手に対し思わず苦笑いを溢して

25: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:53:50

>美咲
…(ここにいてはいつものように相手と言い合いになるな、と考えBARを出て行こうとドアをあけ

26: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 20:56:01

そうかもな…(暗いと言われれば自分でもそういい
>八田

27: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:57:46

サル

あー…うー…(もぞもぞと動いた拍子に上着を落として
…ん……??(目を擦りながら体を起こし

28: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:58:43

羽月

否定しねーんだ(素直に認める相手に驚いて

29: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 21:00:56

わるぃ、おちる

30: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 21:03:30

ほんとのことだから(小さく呟き俯いて
>八田

(落ちます)

31: 八田美咲 [×]
2013-03-23 21:08:09

((/了解です 私も落ちます!

32: 匿名 [×]
2013-03-23 21:26:51

(失礼します!クロくん空いてますかー?)

33: 羽月圭斗 [×]
2013-03-24 16:28:54

(クロ空いてますよ)

34: 夜刀神狗朗 [×]
2013-03-25 17:54:14

(ありがとうございます、使わせてもらいますね^^)

…ふぅ。…よし、上出来だ…(料理の練習でもしていたのか出来上がった卵焼きを皿に移しては/←

35: 羽月圭斗 [×]
2013-03-27 12:15:42

…美味そうだな(匂いにつられのぞいてみればそう呟き
>夜刀神

36: 夜刀神狗朗 [×]
2013-03-27 13:08:31

>羽月
…?…貴様は…?(呟き声の聞こえたほうを振り向けば見知らぬ相手に首傾げて)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle