TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【K】なりきり【BL】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 02:54:13 

タイトル通りKのなりきりです

ルール
・荒らし、成り済まし禁止
・BLなので女子キャラ無し
・恋愛自由行きすぎ注意
・ロル必須(10文字以上)
・オリキャラ有り(オリキャラの場合自己紹介)
・一人一役
・ずっと来なかった場合キャラリセ

PF
名前 羽月圭斗(ハツキ ケイト)
年齢 17
性格 あまり喋らず人とかかわることに慣れていないためいつも一人でいる。人間不信。本を読むことが好きでいつも本を持ち歩いている
容姿 銀髪で猫っ毛長さは肩に付くくらい。瞳の色は瑠璃色。服装はシャツの上に黒のフード付きコート
立場 ストレイン
備考 ストレインとしての能力は神話や都市伝説などを実現させることができる。護身用としてナイフなどの武器も持ち歩いている。

ルールが守れるやつならだれでも歓迎する




1: 匿名 [×]
2013-03-23 06:37:12

伏見いいですか?

2: 匿名2 [×]
2013-03-23 08:40:45

八田ちゃんいいですか??

3: 名無しさん [×]
2013-03-23 08:49:34

オリキャラいいですか?

4: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 11:01:57

(三人とも良いですよオリキャラはPFお願いします)

5: 八田美咲 [×]
2013-03-23 11:45:06

サンキュー(ほっとしたような笑みを浮かべて
今は誰もいねぇのか…?(キョロキョロと周りを見回し

6: 聖欄 [×]
2013-03-23 12:35:50

名前は、緑 聖欄(ミト゛リセイラン)
年齢は、13歳
性格は、明るい、関西弁などなど
髪はロングヘアーで黒、目は赤色
立場は、ストレイン
ストレインとしての力は
歌声。その他色々

7: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 12:48:40

ど-も…(気だるげにそう呟けば何を思ったのか久しぶりにBARの中にはいり

8: 八田美咲 [×]
2013-03-23 13:35:35



よろしくな(まだストレインだとは気づいていないらしく、普通に声を掛け

サル

猿比古…っ!?(思いがけない相手の訪れに驚きを隠せず

9: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 15:33:29

はぁ、暇だな…(本片手に街の中を歩いていて

10: 聖欄 [×]
2013-03-23 17:16:45

はぁーーー
どっかにのびのび゛歌えるとこないやろかぁー?(歩きながら)

11: 八田美咲 [×]
2013-03-23 19:24:21

眠……(目を擦りながら欠伸し

12: 聖欄 [×]
2013-03-23 19:33:10

あのバーで歌えるやろか?

13: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 19:36:03

あ…確か赤のクランの…八田美咲?(相手の姿を見れば名前を呟いて
>八田

14: 八田美咲 [×]
2013-03-23 19:50:24

羽月

そうだけど……お前、誰だ?(自分の事を知っている相手を胡散臭げに見つめて

15: 羽月圭斗 [×]
2013-03-23 20:05:35

あ、えと…俺は羽月圭斗た、ただの一般人だよ(誰かと聞かれると気まずそうに目をそらしストレインだということを隠し自己紹介して
>八田

16: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:15:00

羽月

一般人…?(少し納得いかなそうに首を傾げて
…まあ、よろしくな!(考えるのをやめて笑顔になり

17: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:24:15

ふぁ…(ぶらぶらと欠伸しながら歩いており、なにを思い出したのか嫌そうに顔を歪めては近くにあった小石を蹴り

18: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:32:24

眠い……(バーのカウンターに頬杖ついてウトウトしていて

19: 伏見猿比古 [×]
2013-03-23 20:34:17

>美咲
ん…?(BARの前までくると窓から相手が頬杖をついてる姿が見え、一瞬複雑そうな顔をして

20: 八田美咲 [×]
2013-03-23 20:39:22

サル

……(カウンターに突っ伏して眠りにつき


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle