TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-06 12:09:16

……
剣心には、言ってなかったけど、俺……
家ないんだ
(俯き

162: 緋村剣心 [×]
2013-04-06 13:59:39

翡翠殿

!(驚いた顔で相手を見つめる

・・・・・そうでござったか。

(あげます!最近は翡翠さんしか来ませんね~、るろ剣キャラ募集してますよ~!!)

163: 緋村剣心 [×]
2013-04-06 14:07:24


誰も来ぬでござるな。・・・・・・洗濯でもするでござる。(立ち上がり、庭の井戸で、洗濯を始める

164: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-06 16:19:46

だから、夜は寝ず、ずっと、町や村を歩き回ってるんだ…
隠してて、すまない…

(遅れました

165: 緋村剣心 [×]
2013-04-07 22:24:34

翡翠殿

・・・・よく話してくれたでござる。(優しく微笑む

行くところが無いなら、神谷道場に居候すれば良いでござる。
もっとも、薫殿が許してくれればでござるがな、(と苦笑

(るろ剣キャラ、埋まっているのは、・相楽左之助・志々雄真実・瀬田宗次郎・緋村剣心
 オリキャラは、・闇陰翡翠   です!それ以外であれば、大大大歓迎です!!)

166: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 22:39:47

久しぶりだな、抜刀斎。

あまり来れなくて済まねぇ。忙しかったもんでな…。

まあ抜刀斎はあまり俺には会いたくねぇようだが(笑)




翡翠は返事出来なくて済まなかった。

あぁ、是非名前と顔を覚えてくれ(ニカ

似顔絵上手いな。

167: 参加希望 [×]
2013-04-07 22:41:23

主様>(昔剣心と同じ維新志士の女のオリキャラで参加希望です)

168: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 22:52:12

>167

主じゃない俺のコメントはいらんと思うが、挨拶しておくぜ、よろしくな。俺は志々雄真実だ。

169: 緋村剣心 [×]
2013-04-07 22:54:40

参加希望さん

(どうぞ!いいですよ~♪自己紹介の提出よろしくです!)

志々雄

・・・・・まぁ、そうだがな。(鋭い目線で言う

(本体は来てくれて、死ぬほど嬉しいです!!!←)


170: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 22:54:47

>抜刀斎

少し抜刀斎に話がある。会った時に聞いてくれ。

171: 緋村剣心 [×]
2013-04-07 22:57:04

志々雄

話とは・・・?(訝しげに問う

172: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 22:58:18

>抜刀斎

クックック、手厳しいね〜(ニヤニヤ

(そう言ってもらえると僕も嬉しいです。

ところで、少し話いいか?

173: 緋村剣心 [×]
2013-04-07 23:02:14

志々雄

なんだ・・・・。(と、訝しげに言う

(良かったです!剣心じゃぁ、素直に言えないですから~w)

174: 緋村剣心 [×]
2013-04-07 23:03:04


(ごめんなさい!母に怒られてしまった!!ので落ちます!お相手感謝です!レスは返しますので!!)

175: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 23:03:13

>抜刀斎

ああ、このナリキリについてだが、俺は志々雄だから、宗次郎たちとは仲良く出来ても抜刀斎や抜刀斎の仲間とは仲良く出来ない立場にある。ストーリー上な…。

だが、このナリキリスレでは、なるべく仲良く接してくれねぇかなって提案したい。

やっぱ敵同士だから難しいか…?

176: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 23:06:21

>抜刀斎

(キャラの関係って重要ですね汗

了解です。絡みありがとうございました)

177: 参加希望 [×]
2013-04-07 23:10:16

先ほどの参加希望です

名前 月詠ひなの(つきよみひなの
性別 女
性格 優しく明るいが怒ったら怖い仕事時は冷静
容姿 黒目黒髪で髪の長さは胸の下までありストレート腰には刀を二本装備している服装は基本的に袴などが多いが着物を着るときもある
備考 家が龍神流というオリジナルの流派でひなのはそれを受け継いだ15代目継承者そして山で修行中比古に出会い弟子になって飛天御剣流を教えてもらい数年後山を降りて長州藩の維新志士になりパートナーが緋村だった部屋も何故か同じだったそして通り名が黒髪の鬼神
今では何でも屋をしていて神谷道場に世話になっている
知り合いが幅広くそしてフレンドリーなため初めて会った人や知り合いは呼び捨てかあだ名で呼ぶ

178: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 23:17:06

>月詠

維新志士か。抜刀斎にパートナーがいたとはな。

俺は志々雄真実。昔は緋村剣心と戦った仲だ。

よろしくな。こんなナリだが、怖がらねぇで接してくれ(苦笑)

179: 月詠ひなの [×]
2013-04-07 23:22:47

真実>私は月詠ひなの通り名は黒髪の鬼神だよ・・・剣心と戦ったんだ凄いねこちらこそよろしく(ニコッと笑みを浮かべてそういえば握手をするために右手を差し出して

180: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 23:37:03

>月詠

おう、月詠ひなのだな。黒髪の鬼神か。強そうな通り名だな…。そこまで怖そうには見えねぇが、普段優しい人間に限って怒ると怖ぇもんだしな、抜刀斎といい。

ああ、抜刀斎とは命がけの勝負をしたぜ。あいつは強かったな…。でも楽しかったぜ。あいつは楽しくないって言っていたがな汗

握手か。久しぶりだな、握手求められるのは。こんなナリだからみんなビビッちまって近づかねぇんだ(へへっと笑い、左手の人差し指で頬をかきながら右手で握手に応える。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle