TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 15:49:16

あ、剣心だ!!
(ピッと手をあげ

(了解です!)

142: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 16:10:28

翡翠殿

今、痛がってるようなそぶりでござったが、大丈夫でござるか?


(遅くなりました!すいません!まだ居ますか?)

143: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 16:25:07

(ギクッ
そ、そんなことないぜ?

(こちらこそ、遅くなりました

144: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 16:28:22

翡翠殿

何か隠しているでござるな?(目つきが少し鋭くなる

145: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 16:33:36

か、隠してなんか…
(顔を反らし

146: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 16:40:11

翡翠殿

・・・・・・顔をそらすのは隠し事をしているときの癖でござるよ。(目が「話せ」といっているようで

147: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 16:42:06

…〜っ!!
分かったよ!!話すよ!!
(諦め
剣の修業をしていたら、変なオッサン達が絡んで来たんだよ

148: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 16:48:43

翡翠殿

・・・・・・では、そのときにできた傷でござるな?見せるでござるよ。(優しく言えば、ため息をつく

149: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 17:00:08


(すいません!落ちます!お相手感謝でしたーー!!)

150: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 22:14:05

まぁな…
大丈夫だって!!
ほっとけば、すぐ治る

(遅れました

151: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 22:22:26

翡翠殿

ダメでござる、ちょっと神谷道場に寄るでござる。(腕を引いて連れて行く

(だいじょーぶです!かえって都合が良いです!ちょうど居ましたから!)

152: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 22:59:35

いーやーだー(バタバタ動き

(また、遅れてすみませぇぇん


153: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 23:01:17

翡翠殿

だーめー、でござる。(引きずりながら、連れて行き


(だいじょーぶです!でも、少ししか居られないです、すいません。)

154: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 23:03:59

にょぉー…(涙目


(ありがとうございます
気にしないで下さい!!自分も少ししか居られないので

155: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 23:05:23

翡翠殿

ついたでござる。(神谷道場に入れば、相手の傷の手当をする

(りょーかいです!)

156: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 23:07:06

痛っ!!
(片目をつぶり

157: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 23:13:24

翡翠殿

これでよし、でござる。(処置を施して、にぱっと笑う☆


(すいません!落ちます!お相手感謝でした!)

158: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-03 23:15:32

あ、ありがと……////
(顔が赤くなり

(了解です!こちらこそ、お相手、感謝です!

159: 緋村剣心 [×]
2013-04-04 21:59:12

翡翠殿

どういたしましてでござるよ。(にぱっ☆
遅いから、家まで送るでござるよ。(立ち上がれば、刀を腰に差す

(あげます!レス返しときます~。)

160: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-06 12:09:06

……
剣心には、言ってなかったけど、俺……
家ないんだ
(俯き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle