TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-25 13:10:43

??
(志々雄の方を見て「名前、何だっけ?」と首を傾げ

122: 緋村剣心 [×]
2013-03-25 20:28:08


あげるでござるよ~。(のほほ~んw

123: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-26 17:58:18

うーん(頭を抱え、志々雄の名前を思い出そうかする

124: 志々雄真実 [×]
2013-03-26 21:13:55

>翡翠

俺は、志々雄真実という名だ。
「ししおまこと」と読む。

まあ確かに覚えにくい名前かも知れねぇな。俺は気に入っているがな(ニカ

125: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-27 01:40:09

志々雄 真実だったな
(顔が明るくなり、紙を出し
志々雄ぉ 真実…っと
(似顔絵と名前を書き
うん、頑張って覚えるぞ!!

126: 緋村剣心 [×]
2013-03-30 20:45:04


今日は星が綺麗でござる。(神谷道場の屋根に座り、静かに微笑む

127: 緋村剣心 [×]
2013-03-30 20:50:33


このまま平凡な毎日であればいいのに・・・・(珍しくしおらしいことを言う

128: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-30 21:04:31

けーんーしーんー!!!
(子供見たいに手を振る

129: 緋村剣心 [×]
2013-03-30 21:05:22

翡翠殿

お、翡翠殿でござるか。(屋根からとっ、と飛び降り、

130: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-30 21:20:19

会いたかったぞー!!
ギュッ(抱き付き

131: 緋村剣心 [×]
2013-03-30 21:21:42

翡翠殿

おろ?(抱き疲れて驚くが、しっかと抱き返す

すまぬな、なかなか来れなくて、(とすまなそうに言う

132: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-30 21:24:03

気にしてないぜ!
誰だって、忙しくて来れないときがあるんだからよ!

133: 緋村剣心 [×]
2013-03-30 21:26:05

翡翠殿

ありがとうでござる。(にこっと微笑む

左之に少しにているでござるな。(少し苦笑


(すいません!!なかなか来れていないのに、落ちます。お相手感謝でした。来れるように努力しますので!)

134: 闇陰翡翠 [×]
2013-03-30 21:30:13

左之?

(いえいえ大丈夫ですよ

135: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-30 21:49:51

上げますよ~(ニコリと微笑み

136: 緋村剣心 [×]
2013-04-01 20:49:55


あげるでござるよ。(にぱっ☆

137: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-01 23:31:36

あげるぞー!!!

138: 緋村剣心 [×]
2013-04-02 22:07:43



あげるでござるよ~。(にぱっ☆

誰か来ぬでござるかな?

139: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-02 23:56:11

痛つっ(頬を押さえ

140: 緋村剣心 [×]
2013-04-03 15:40:43

翡翠殿

翡翠殿!どうしたでござるか!(急いで駆け寄る

(あっげます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle