TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1243: 四乃森蒼紫 [×]
2019-03-15 18:41:57



…地獄、か。

俺が向かう場所もやはり そうなのだろうな。

其方で見える日を、待っている。




1244:  [×]
2019-03-21 16:02:39

【翁で入っていいですか?】

1245: 四乃森蒼紫 [×]
2019-03-21 17:52:13

( >>1224様 はじめまして!
参加者さんがいらしてくださって嬉しいです。由美さんも居なくなって、いよいよ寂しい場所になってしまってましたから…
ぜひぜひ、よろしくお願いします!)

1246:  [×]
2019-03-21 18:36:32

(こちらこそよろしくお願いします)

1247: 安慈 [×]
2019-03-21 18:47:03

【安慈で入ってもよろしいですか?】

1248: 四乃森蒼紫 [×]
2019-03-21 20:06:35

>翁
…久しいな 翁。あんたと顔を合わせるのも、酷く懐かしい。……その後、変わりは無いか。
(住み馴れた住居である蒼屋の暖簾を潜れば 久々の帰郷に内心安堵感を覚えつつ屋敷内を見回すと見知った顔ぶれが揃っており。一つ一つ言葉を選びながらも、自分なりの親しみを込めた柔らかい口調で相手へ声を掛けて)



>>1247
(ようこそー!自分のスレでもないのにすみません。ですが勿論安慈さんのご参加大歓迎ですよ!よろしくお願いしますね!)




1249:  [×]
2019-03-22 06:43:57

ああ。恐ろしいくらい変わってない。少しは変化がほしいのう。葵屋を改修するとか。
(翁はそう言いながら茶を一気に飲み干した)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle