TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:27:07

相楽左之介にもご挨拶だな、フッ、よろしく。

>蓮

よろしくな、俺は志々雄真実だ。

22: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:33:00

>抜刀斎

へへへ、相変わらずクソ真面目なこった。

おう、優しいな。(新しい包帯を巻き終えた後どかっと座り込みおにぎりを食べ始め

うめーなー。地獄の飯より数倍うめぇぜ(ニヤ

23: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:34:25

ここの空気もうめぇし、平和だねぇ〜。

24: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:34:52

志々雄

・・・・・・(無言で神谷道場・居候のための夕食作りをする

25: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:36:55

>抜刀斎

ククク、俺の飯でも作ってくれてんのかい?

26: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:40:17

志々雄

お前は、おにぎりで十分でござろう。これは薫殿たちの夕飯でござる。(鍋をかき回し

27: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:44:03

>抜刀斎

そーかい、つれねーなぁ(ニヤニヤ

おっと、そろそろまた地獄へ行くぜ。閻魔の野郎がシャバにいられる時間に制限つけやがってよう。

飯、旨かったぜ(ニカ

また来るかもな。

28: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:45:29

志々雄

悪さをしなければいいがな・・・・。(鋭い目つきの怖い顔のまま言う



29: 志々雄真実 [×]
2013-03-20 18:45:50

(ありがとうございました)

30: 緋村剣心 [×]
2013-03-20 18:46:40


(いいえ、こちらこそ!お相手感謝です!!ノシ)

31: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 00:26:43

また来れたぜ(ニヤ

32: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 00:32:20

悪さなんざもうしねぇよ抜刀斎。
俺はもうこの国なんかにゃ興味ねぇ。

それに久々に旨い飯が食えたんだ。また悪さしてシャバに出られなくなるのはゴメンだからな。

33: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 00:39:57

さーてと、夜の散歩としゃれこむか。

冷たくて新鮮な空気が吸いてぇぜ。

のんびり歩いてみるか。

34: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 19:21:46

さーてと、今日は久しぶりに温泉にでも入ろうかねぇ。

35: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-21 22:47:42

入りますよ~(ニコニコ
((やりまーす!非似かもだけど宜しく!

36: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 22:59:16

久しぶりだな宗次郎、会いたかったぜ(ニヤ

37: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-21 23:12:06

あ、志々雄さん~お久しぶりです(にこやかに寄ってきて

38: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 23:17:06

お前は元気にしているみたいだな(ニカ

どうだ、旅は楽しいか?(頭に手をポンと置く

39: 瀬田宗次郎 [×]
2013-03-21 23:21:16

志々雄さんは元気じゃないんですか?(ニコニコしながら首傾げ

はい!でも今はちょっと一休み中です(エヘヘ、と頭掻き

40: 志々雄真実 [×]
2013-03-21 23:27:46

俺か? 俺は抜刀斎との闘いで死んじまったが、地獄で元気にやってるぜ(ニヤ
昨日からここに遊びに来てる。

そうだな、休憩も必要だろう。

お前はまだ若いからな。生きる理由ややりたいことはこれからゆっくり探せばいいさ(ニカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle