TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心/1249


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 志々雄真実 [×]
2013-04-07 23:42:39

今日は寝るぜ。

もうすぐ12時越えるしな…。

また来るぜ。

182: 月詠ひなの [×]
2013-04-07 23:46:25

真実>だれが言い始めてたのかしらないけどやり続けたらそんな通り名が固定されちゃって・・・まぁ死ぬかもしれないし楽しくないって言うのは分かるけど私としてはそこもまたいいとおもう(昔の事を思い出して笑みを浮かべて
見た目なんか関係ないのに・・・大切なのは中身なのに見た目で判断する人間増えてきてるからね(応えてくれた相手に嬉しそうに笑って

183: 月詠ひなの [×]
2013-04-07 23:50:38

真実>わかったそろそろ私も寝るよまた会えたら話そうね(手を振っておやすみと言い

184: 闇陰 翡翠 [×]
2013-04-08 14:10:03

居候?
(ポカーンとなり
>剣心
覚えるさ!
(拳をぐっと握る
似顔絵、上手いか?
>志々雄

185: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-08 14:38:09

付け足しです!!

翡翠は自分が何者かを記憶が無くなっている
「傷だらけの人殺し」と呼ばれている

全身には、深い傷痕が残っている
大好きだった人が目の前で殺され、夜は寝ず、食事をあまりとらなくなった

捨てられた小さな女の子を守っている
以上です!!!

186: 月詠ひなの [×]
2013-04-08 17:52:57

ALL>どうしようかな・・・(本日受けた依頼の内容をかくにんして呟き

(まだ絡んでいない方はよろしくお願いいたします)

187: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-08 23:38:46

>185
「傷だらけの人殺し」は他の町や村でも有名な名



188: 志々雄真実 [×]
2013-04-09 19:17:54

>月詠

済まねぇ、俺、この4月8日からまた忙しくなっちまった。

滅多に来れねぇぜ、済まん。

>翡翠

ククク、うまいな。と言っても包帯だらけだけどな(笑)



済まねぇ、忙しいんで今んところは落ちだ。

189: 緋村剣心 [×]
2013-04-09 21:55:33

翡翠殿

それがいいでござるよ!どうでござるか?(と微笑みながら聞き

(追加設定、了解です!!)

月詠

どうしたでござるか?(相手を見かけて、問い

(よろしくお願いします!!)

190: 瀬田宗次郎 [×]
2013-04-09 23:09:29

上げますよ~(にぱっ
みんなと時間が合わなくて残念ですね~(頭掻き

191: 月詠ひなの [×]
2013-04-09 23:36:24

真実>了解忙しくなくなったら話そうね(相手を見送り

剣心>あぁ剣心実はさ依頼が入ったんだけど依頼内容が困ったものでね依頼人もちょっとまずい人だし(困った笑みを浮かべてそういえば依頼人ひところしてるんだよねと言い

(こちらこそよろしくお願いします)

宗次郎>はじめまして私は月詠ひなの宜しく(ニコッと笑って名を名乗って

192: 闇陰翡翠 [×]
2013-04-12 19:36:03

居候って、何?
>剣心

そうか?
>志々雄

193: 瀬田宗次郎 [×]
2013-04-12 19:38:56

ひなのさん
あ、僕は瀬田宗次郎って言います。宜しくね~(ニコリと微笑みかけ
上げますよ~

194: 緋村剣心 [×]
2013-04-12 21:46:46

翡翠殿

おろ?知らなかったでござるか。居候は、その家にとどまることでござるよ、拙者のように。(微笑みながら説明し

月詠
人殺しなら拙者らも同じようなものではござらんか。(と苦笑し


(あげます!!!)

195: 瀬田宗次郎 [×]
2013-04-12 21:49:59

上げますよ~(ニコニコ

196: 緋村剣心 [×]
2013-04-12 21:51:28

宗次郎

久しぶりでござるな。(微笑みながら声をかける

197: 瀬田宗次郎 [×]
2013-04-12 21:59:28

緋村さん
あ、お久しぶりです!(微笑み駆け寄り

198: 緋村剣心 [×]
2013-04-12 22:02:48

宗次郎

元気でござったか?旅に出てはなかなか会えぬでござるからな。(と、優しく言い

199: 瀬田宗次郎 [×]
2013-04-12 22:08:43

緋村さん
そうですね~
僕は元気ですよ!あ、そうだ(ゴソゴソと何か取り出し

200: 緋村剣心 [×]
2013-04-12 22:11:13

宗次郎

おろ?何でござるか?(と、おどけた顔をして待ち、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle