TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人外・人間  -BL-/2854


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2802: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 13:39:24


そんなつまらないこと言わないの。
(相手の頭に片手を伸ばすとポンポンと撫でようとして)

2803:  [×]
2013-04-21 13:44:28

・・本当のことだし・・((撫でようとする相手の手を避けてフゥ、と溜め息ついてはまた頬杖ついて窓開けて空見上げ

2804: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 13:51:22


あら、避けられちゃった
(片手の動きが空振りに終わるとその片手に視線を向けて)

2805:  [×]
2013-04-21 13:59:47

・・ん、なんか雨止んできたな((特に相手の様子気にするでもなく窓から身を乗り出して空見れば雲から若干日が差していて

2806: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 14:19:40



あ…、
(室内に携帯電話の着信音が響き始めると携帯電話を取りだし着信画面を眺めては微かに笑みを見せて)

2807:  [×]
2013-04-21 14:28:47

・・?誰からだ?((着信音の鳴る方を見れば相手が携帯を取り出し何やら微笑んでいるように見え前記問いかけ

2808: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 14:37:50


お友達。
(端的な返事だけをするとそのまま携帯電話に出ようとして)

2809:  [×]
2013-04-21 14:39:47

・・あ、そう((別に興味がないという様子で乗り出していた体を戻し窓を閉めて

2810: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 14:49:24



はいはい、もしもし?
(電話に出るとどことなく声調弾ませながら会話を進めていって)

2811:  [×]
2013-04-21 14:54:41

・・・((相手の楽しそうに会話する声が聞こえて自分は気だるそうに頭掻き乍自室向かい

(用事が出来たので落ちます;)

2812: 椿 伊織 [×]
2013-04-21 15:11:51


((わかりました お相手、ありがとうございました))

2813: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 21:25:25


あーあ…、何処かに素敵な人はいないのかしら
(広間のソファに腰掛け、勝手に持ち出したワインの栓を開けグラスに注ぎながら誰もいないのをいいことに愚痴のようなものを零して)

2814:  [×]
2013-05-09 21:34:21

・・・((ソファーに腰掛ける相手を壁際から目を細め乍ジッと眺めていて

2815: 黒狐 [×]
2013-05-09 21:39:30

―――・・・ポワポワする・・・(顔真っ赤でぼーっとしていて片手にジュースかなにかと間違えたのであろう酒の入ったコップを持っていて

2816:  [×]
2013-05-09 21:43:30

黒狐
?・・どうした、大丈夫か?((何やら顔を赤く染めてぼんやりとしている相手が気になり話しかけてみて

2817: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 21:48:12


>及川

そんなとこにいるならちゃんと出てきたら?
(ワインを注いだグラスを手に持ち相手がいる方向を一瞥しては一声かけて)


>黒狐

あら…、
(ふらつく足取りの様子に体調でも悪いのかと考えつつも問い掛けはしないで)

2818: 黒狐 [×]
2013-05-09 21:50:48

大丈夫ー・・・(ぼーっと相手見て>廻

ふにゃぁ・・・(ふらふらと歩き尻尾揺らし>椿

2819:  [×]
2013-05-09 21:51:04

椿
っ・・なんだ気づいてたのか((気づかれていないと思っていたのか声をかけられ驚くと溜め息まじりにそう呟き乍相手に歩み寄り

2820:  [×]
2013-05-09 21:53:10

黒狐
おいおい・・熱でもあるんじゃねえのか・・?((眉を寄せ相手の手元見れば何やら飲み物を持っている。気になり「それ、何だ?」と問いかけ

2821: 黒狐 [×]
2013-05-09 21:54:12

んー、よくわかんないのー・・・そこに置いてあった(ふにゃんと笑いテーブル指差し>廻

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle