TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人外・人間  -BL-/2854


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2835: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:07:50


>及川

そうね、幼く見えるわ。
(思ったことをそのまま告げると飲酒にたいして積極的な相手にグラスを取りに行くことが億劫らしく手に持ったままのグラスを渡そうとして)

2836:  [×]
2013-05-09 23:11:13

椿
幼い・・ってお前な((相手の言葉聞けば眉を寄せ苦笑浮かべ。相手の持っていたグラスをヒョイッと取れば「間接キス~」とか言い乍一口飲んで

2837: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:18:09


>及川

…それくらいではしゃぐなんて、やっぱり幼いのね。
(肩を竦ませながら一言告げると無意識のまま顔をワインボトルが置いてある机の方へと向けて)

2838:  [×]
2013-05-09 23:21:18

・・うるさいな・・((少し口を尖らせもう一口飲むと近くの机にグラスを置いてポスンとソファーに座り直し

2839: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:25:33


>及川

あら、もうお終い?
(予想以上にグラスから早く手が離れると相手は下戸なのだろうかと考え始めて)

2840:  [×]
2013-05-09 23:30:11

ん・・あんま飲むと酔うし・・((フゥ、とひとつ息をついて。暫くすると顔が赤くなり始め「やべ・・ちょっと酔ってきたかも・・」とか呟いて片手で頭抱え

2841: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:31:56


>及川

それならここで寝ていて頂戴。
(水を持ってくるから、 と告げると立ち上がりキッチンへ向かおうとして)

2842:  [×]
2013-05-09 23:35:05

ん・・悪ぃ・・((相手が立ち上がればソファーに横になって片手を額に乗せて

2843: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:41:53


>及川


どうぞ、
(キッチンから戻ってくると持ってきたペットボトルの水を寝転ぶ相手の頬に触れさせて)

2844:  [×]
2013-05-09 23:45:18

ん・・ありがと((頬に触れる冷たさに一瞬目を瞑るもゆっくり起き上がってペットボトル受け取り飲んで

2845: 椿 伊織 [×]
2013-05-09 23:49:25


>及川

もしかして、本当は全く飲めない人?
(机に置かれたグラスを手に取り寝転ぶ相手の向かい側にあるソファへと腰かけようとして)

2846:  [×]
2013-05-09 23:57:49

・・全くではないけど・・((再び横になり後頭部で腕組み乍「ただ酒弱いだけ・・」と呟いて

2847: 椿 伊織 [×]
2013-05-10 00:03:00


>及川


ふーん
(問いかけへの返答に相づちを打つと向かい側のソファに腰掛けて)

2848:  [×]
2013-05-10 00:05:38

あー・・眠くなってきた((小さく欠伸をすれば相手に背を向ける形で横向いて自らの腕を枕にしウトウトとし始め

2849: 椿 伊織 [×]
2013-05-10 00:12:29


>及川

はいはい、お休みなさい
(時期的に風邪を引くことはないであろうと判断をしては何時ものようにソファで眠ることを咎めないで)

2850:  [×]
2013-05-10 00:21:55

(眠気がヤバいので落ちます・・レス蹴すいません、御相手感謝でした)

2851: 椿 伊織 [×]
2013-05-10 00:30:51


((此方こそお相手をありがとうございました))

2852: 椿 伊織 [×]
2013-05-14 23:57:48


…まぁ、流石にこんな時間じゃ誰もいないわよねー
(洋館に戻ってくると何時ものように広間へ向かっては中央に位置する机の上に紙袋を置き自身は勢いよくソファへ腰を下ろして)

2853: 椿 伊織 [×]
2013-05-17 20:36:34


…そろそろどこか別の住む場所を考えるべきかしら
(ここ最近の定位置である広間のソファへ腰かけると自分の癖を持つ髪を摘まみ人差し指に巻き付けようとして)

2854: 椿 伊織 [×]
2013-06-23 22:47:55


スゴく久しぶりじゃないの
(遊び呆けて忘れれいたのではないかと言われそうなほど期間を開け館へと戻ってくるといつもの定位置、広間のソファへ軽快に歩み進め深く腰かけては相変わらず静かな館内に独り言を吐き出して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle