TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人外・人間  -BL-/2854


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:08:29 


光の差し込まない森の奥深くに佇む古い洋館
...貴方は迷い込んだ光の住人か それとも闇の住人か

橘 黎明/タチバナ レイメイ
洋館の主 吸血鬼
年齢不詳 182cm
性格 極度の面倒臭がり 興味の無い事には振り向かない
容姿 黒髪銀メッシュ 黒眼 ピアス左2 黒系統の服を好む

自己紹介・ロル 必須

後は訊

では、どうぞ








1: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:10:13


...、(館内のソファーに気怠そうに凭れ掛かれば、誰か暇人はこないものかと小さく息つき

2: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:11:48

((人間です!入っていいですか?))

名前:咲夜
身長:165cm
容姿:薄い茶髪。濃い茶色の目。色白。細身。童顔の吊り目。
性格:ツンデレ。幼い。

3: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:13:19


...誰だ、(見たところ小さい人影に双眸細めれば、其方に顔向け
 
((勿論です!

4: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:15:21


えっと、み、道に迷ってしまって…。
外は雨降り出しちゃったし…。(オロオロしながら

5: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:17:33


勝手に休んでいけばいい、(片手ヒラ、と振れば己はソファーに足置き

6: 空花 風十 [×]
2013-03-20 14:18:04

入っていいのか?

名前・空花風十 ソラカカゼト
容姿→青い髪でロング 目は少しつり目で銀色 身長170センチ
年→15
性格→ツンデレでも優しい


………いつの間にか俺はここに来ていた……そして、そこにあった古い洋館に吸い込まれるように入っていった(ギィィッ

7: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:18:44


あ、ありがとうございます!(ぱあっと笑顔で顔を上げ
(玄関に突っ立ち

8: 黒狐 [×]
2013-03-20 14:19:56

名前:黒狐(クロギツネ)
身長:155cm
種族:妖狐
年齢:16歳
性格:甘いものに釣られるほど好む。
容姿:黒髪で背中までの長さの髪を一本で束ねている。黒目。色白のチビ。黒い狐の耳と尻尾がある。
立場:闇の住人

(入って大丈夫ですか?)

9: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:22:34


空花

...、(誰かの気配を感じ取れば怠そうに片目開け

((勿論です!

咲夜
乾かしたらどうだ、(床が濡れる、と溢せばタオル投げやり

黒狐
((大丈夫です!

10: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:25:23

黎明
ありがとうございます!(タオルを受け取り、ニコッと微笑み、頭を拭き

風十
あなたも迷ったんですか…?(首を傾げて見つめ

黒狐
狐…?(じーっと見つめて

11: 黒狐 [×]
2013-03-20 14:26:23

(ありがとうございます!)

―――・・・誰かいるかー?(館の扉開けひょこっと顔出しこてんと小首傾げ>橘

12: 空花風十 [×]
2013-03-20 14:27:07

っ!?誰だ……?(最初は驚いたが冷静にし

13: カイン [×]
2013-03-20 14:27:59

名前:カイン
種族:人狼
年齢不詳
身長:176cm
容姿:赤髪で腰まで伸びる髪はウルフカット。瞳は金色。紅色の狼の耳と尻尾がある。
性格:自身より強い者相手には素直じゃなく反抗的。
自身より弱い相手には明るく兄貴肌。

……此処どこだぁ?(警戒心露わに尻尾下げキョロキョロと入念に辺り見回し)


14: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:28:43

風十
ひゃっ!!!す、すいません!!(バッと頭を下げ

15: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:29:30

カイン
お、狼!?(ビクッと驚き、涙目でガタガタ震え

16: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:29:33


咲夜
...、(双眸細めその様子見遣ればソファーに横になり、片手額に乗せ小さく息つき

黒狐
獣が入り込んだな、(扉開けた相手見、薄く笑めば

17: 咲夜 [×]
2013-03-20 14:30:50

黎明
えっと、あなたは…?(首を傾げて見つめて

18: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:31:44


カイン
...なんでこうも今日は獣が多いのか、(小さく溜息つけば、ノックでもしたらどうだ、と

19: 空花風十 [×]
2013-03-20 14:32:20

咲夜
え……いや謝らなくてもいい(少し困ったように

20: 橘 黎明 [×]
2013-03-20 14:32:54


咲夜
...ここの館の主、とでも言っておこうか、(首傾げる相手に意味深な笑みを向ければ、...お前は人間か?と

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle