TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクでなりきりやろ~(^^♪/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: アマイモン [×]
2013-04-24 21:22:13


誰かいないかな…((きょろきょろ

154: 奥村雪男 [×]
2013-04-24 22:14:23

今日の任務の残りは………(机の上に乗っている大量の本や紙の束の間から時計を見てはため息して

155: 杜山しえみ [×]
2013-04-24 23:12:16

ん〜… 久しぶり、かな…?(教室に入れば辺りを見渡し

156: アマイモン [×]
2013-04-25 21:36:49

お、人間がたくさん来ましたね
((天井から見渡し

157: アマイモン [×]
2013-04-25 21:38:22

誰か僕の玩具にならないものかなぁ
((ぺろ、と飴を投げ

158: 奥村雪男 [×]
2013-04-26 00:27:50

眠……いやまだ残業が…………(ため息

159: 神木出雲 [×]
2013-04-26 01:00:41

アマイモン

………!?……あ、あんた…なにしてるの?(視線を感じたのか上を見て驚き唇ではさんでいたタオルを落として目を見開き

160: 志摩 廉造 [×]
2013-04-26 16:12:43

こんにちはー

161: アマイモン [×]
2013-04-27 07:14:19

神木

暇なんですよね…
僕と遊びましょうよ

((シュタッ、と自分で効果音を言いその場に飛び降りると

162: 杜山しえみ [×]
2013-04-28 19:43:21

こんばんはー

163: 神木出雲 [×]
2013-04-28 19:49:53

アマイモン

へ…へぇ……遊ぶ?…それは……内容によるわね……(顔をひきつらせながら相手の言葉に首をかしげれば腕を組ながら言い
杜山さん
あ、久しぶりね…(クスッと笑いながら手をヒラヒラさせて
志摩
……(相手を見つければ手をヒラヒラして

164: 杜山しえみ [×]
2013-04-28 19:55:03

>出雲ちゃん

あ、久しぶり〜!(久しぶりに見る相手の顔に安心し

165: 神木出雲 [×]
2013-04-28 20:02:29

杜山さん

……元気でなによりだわ……(相手の表情に此方も安心して

166: 杜山しえみ [×]
2013-04-28 20:04:33

>出雲ちゃん

出雲ちゃんこそ!元気で良かった!(ニコッと笑えばそう言って

167: アマイモン [×]
2013-04-29 21:46:20

神木>

そうですね…
((相手に踏み寄ると


鬼ごっこ、とか。
(不適な笑みを溢し相手に言うと

168: 神木出雲 [×]
2013-04-30 23:30:19

アマイモン

お、鬼ごっこ?……ずいぶんと子供っぽいの選ぶのね…まぁいいけど……ところで鬼はどっちにするの?(相手の言葉に少し首をかしげながらいい苦笑いをして少し欠伸をすれば相手に問いかけて

169: アマイモン [×]
2013-05-01 21:58:46

神木>

もちろん、僕です


制限時間は10秒。10秒たったらあなたを追いかけます♪
ただし、逃げ切れなかったら罰ゲーム、です。
(手短にルール説明をし「罰ゲーム」という言葉を強調させると

170: 神木 出雲 [×]
2013-05-02 01:09:37

アマイモン

そ、そう(相手が言うのに対して少し苦笑いしながら言い

10秒ね了解よ……罰…ゲーム?……まぁいいわ……(相手の言葉に理解をして罰ゲームと言う言葉に反応するが対した事ないだろと思い特に気にせず『で?もう言っていいの?』首をかしげて少し欠伸をして

171: 神木 出雲 [×]
2013-05-13 13:20:58


ここなら見つからないわね……(小走りで倉庫に向かい中に入り隠れて

172: メフィスト フェレス [×]
2014-03-26 03:22:42

流石に、来て見たはいいものの…フフフッ☆いるわけありませんな…(キョロキョロ)…明日また見に来て見ましょう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle