TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクでなりきりやろ~(^^♪/172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-19 15:23:36 


青エクのなりきりやりませんか~?


主に小中学生募集~~~☆


その他の人もOKです☆



ルール!!



キャラは被らないようにしてください。

入る時は一言声かけてくださると嬉しいです。

できるだけやりたいキャラの名前でコメってください。



他あったら付け足します。


ちなみに私は霧隠シュラをやりますね^^



待ってます♪


1: †霧隠 シュラ† [×]
2013-03-19 15:27:01


こんにちは♪


作った管理人(?)の哀です!


シュラをやらせてもらうのでこの名前で^^



参加者お待ちしております!!

2: 奥村 燐 [×]
2013-03-19 16:16:19

入るぜ!
(てなことで入っていいですか?)

3: 神木 出雲 [×]
2013-03-19 16:38:32

あたしも入っていいかしら?(少し微笑み
(出雲ちゃんで入りますね♪)

4: 杜山しえみ [×]
2013-03-19 17:58:39

は、入っていいかなっ??

5: 奥村 燐 [×]
2013-03-19 18:00:59

シュラー?
いねーのか?(辺りを見渡し

6: 杜山しえみ [×]
2013-03-19 18:05:01



いないみたいだね〜…

7: 神木 出雲 [×]
2013-03-19 18:07:30

奥村
またお酒でものんでるんじゃない?(ため息つき

8: 杜山しえみ [×]
2013-03-19 18:10:17

出雲ちゃん

よろしくね!(微笑み

9: 奥村 燐 [×]
2013-03-19 18:13:25

>しえみ

なー(と椅子に座り

>出雲

あ、なるほど(と頷き、納得し

10: 奥村雪男 [×]
2013-03-19 18:16:12

僕も入っていいですか?

11: 神木 出雲 [×]
2013-03-19 18:20:56

杜山さん
ええ、よろしく(小さく微笑み
奥村
志摩達遅いわね……(ため息つき
先生
こんばんは(小さく微笑み

12: 奥村 燐 [×]
2013-03-19 18:23:52

>雪男

よろしくなー!


落ち

13: 杜山しえみ [×]
2013-03-19 18:23:56



ね〜…(相手に同意し

出雲ちゃん

うん!(相手の笑顔を見て喜び

雪ちゃん

よろしくね!

all
((少し落ちます…))

14: 神木 出雲 [×]
2013-03-19 18:29:03

あら、二人共落ちちゃった……あたしも落ちようかな……

15: メフィスト・フェレス [×]
2013-03-19 20:39:15

初めまして♪♪
誰か居ますか?(・∀・)¶?

16: 志摩 廉造 [×]
2013-03-19 21:01:28

俺もおじゃまするで?(^_-)-☆

  みんなよろしゅうな!!

17: メフィスト・フェレス [×]
2013-03-19 21:05:57

入っても宜しいですか?

18: 奥村雪男 [×]
2013-03-19 21:09:22

みなさん、こんばんは(キリッ

19: 志摩 廉造 [×]
2013-03-19 21:09:28

 いいやないですか?

  よろしゅうおねがいします((にこにこ

20: 志摩 廉造 [×]
2013-03-19 21:10:11

 奥村君やないですか~~

  こんばんは~~~~((にこにこ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle