TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:07:35

そうだね・・・じゃあちょっと寝ても良いかな?(目擦り苦笑いし>朱夜さん

59: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:09:15

>奏
ん、おやすみ-…(と毛布を相手に差し出しながら微笑み

60: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:10:45

ん・・・ありがと(受け取りソファに寝転がり毛布にくるまり眠り>朱夜さん

61: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:14:52

>奏
ふゎぁ…さ、奏が起きるまで留守番っと(子供のように言いテレビをつけ

62: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:16:50

すぅ・・・(すやすや眠っていて>朱夜

63: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:22:26

-続いては◯×街でおきた殺人事件のニュースです-
>奏
この近くか…(とニュースを見ては呟けば「ぁ-…通り魔かよ…」と言い

64: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:23:58

ん・・・っ!?(軽く寝返りを打つとソファから落ちて床に頭打ちゴンッと良い音がして>朱夜さん

65: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:38:52

>奏
わっ…!?(鈍い音にびくっとするもおそるおそる振り返れば

66: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:40:33

うぅ・・・痛い・・・っ(ゆっくり起きあがり頭抑え少し涙目になり>朱夜さん

67: 桜庭 悠斗 [×]
2013-03-17 20:44:11


>>朱夜

朱夜何かもの落としたのー?(大きな音がしたのでひょい、と顔覗かせて不思議そうに)

68: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:50:03

>奏
大丈夫か?(呆れ気味に相手に笑いかけては
>悠斗
あ-…奏がソファからおちた…(苦笑いして

69: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:51:27

大丈夫・・・(こくんと頷き頭擦りソファにちょこんと座り>朱夜さん

70: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 21:01:27

わるぃ、おち

71: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-18 06:38:04

ふゎぁ…(朝日がまぶしい外にでるとその朝日に顔をしかめながらも中から出てきたぼさぼさの髪にだて眼鏡をかけた探偵は探偵事務所の札をopenにして気だるげに「誰もこね-だろうなぁ…」と欠伸しながら事務所のなかにもどり

72: 夜神奏 [×]
2013-03-18 08:47:50

―――・・・すぅ・・・(いつもなら起きている時間だが未だソファで眠っていて

73: トクメイ [×]
2013-03-18 08:51:52

今、空いているキャラはどれですか?

74: ぬし [×]
2013-03-18 15:24:06

助手ならどこでもあいてます!

75: 早崎 紗々 [×]
2013-03-18 15:32:30

探偵2の助手いいですか…?

76: ぬし [×]
2013-03-18 16:38:54

どーぞ!プロフとかありますか?

77: 夜神奏 [×]
2013-03-18 16:43:26

―――・・・ただいま戻りましたー・・・(散歩から帰ってきてちょこんとソファに座り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle