TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】探偵事務所【探偵、助手、依頼募集】/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 19:36:37

>奏
ぁ-…そ-いやこれ…(ポケットからなぜか数千円をとりだし
>匿名
(あいてますよ!)

42: 夜神奏 [×]
2013-03-17 19:38:24

くしゅっ・・・(小さくくしゃみし>朱夜

43: 桜庭 悠斗 [×]
2013-03-17 19:38:51


朱夜

さーね。週刊少年ジャンプでも読んでればいいんじゃない?(適当に答えを返しながらもいっている本人はジャンプ講読者で)

44: 匿名 [×]
2013-03-17 19:38:58

獅子夜さん
(じゃあ入りますね!設定書いてきます!)

45: 匿名 [×]
2013-03-17 19:39:47

(獅子夜さんじゃなくて獅子神さんでした!)

46: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 19:47:46

>奏
風邪か…?(心配そうに呟けば「ほれ、きとけ…」と自分の上着を相手の肩にはおらせ
>悠斗
ジャンプかぁ…(この頃読んでね-ななどと思い
>匿名
(りょ-かい)

47: 青葉 輝 [×]
2013-03-17 19:49:13

あー、自分もジャンプ愛読者ッス、
トリコとかオモロイッスよねー、

48: 夜神奏 [×]
2013-03-17 19:49:50

ちょっと冷えただけだから大丈夫・・・あ、ありがと(首横に振り微笑み>朱夜さん

49: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 19:52:07

>奏
あんま、無理すんなよ?(心配そうに「なんなら休みとってもいいからよ」と微笑み

50: 夜神奏 [×]
2013-03-17 19:53:44

うん・・・いや、私が休んだらアンタ仕事しないでしょ?(こくっと頷き苦笑いし>朱夜さん

51: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:00:00

>奏
ぁ-…ばれたか…(と苦笑いするも、ほんとうは心配だったのか相手の頭をくしゃくしゃとなで

52: 苗代 響 [×]
2013-03-17 20:00:18

名前 苗代 響(なえしろ きょう)
性別 男
容姿 かなり茶色っぽい黒髪 黒縁眼鏡 耳の上辺りにピン留め 
   服装は清潔感のある感じ← 172cm 
性格 冷静 敬語で話す あまり笑わない その他は説明通りで
備考 大学生

(先ほどの匿名です、また追加するかも知れません…!)

53: 桜庭 悠斗 [×]
2013-03-17 20:00:59

朱夜

まぁ、すきにすればいいけどねー?今週号あるから読むか?(とりあえず差し出してみて)




トリコもいいけどオレは断然めだかボックスと銀魂が好きだな。うん。(一人で頷きながら)

54: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:01:59

ん、そのくらいわかるよ(撫で受けし苦笑いし>朱夜さん

55: 苗代 響 [×]
2013-03-17 20:03:02

(来たばっかですが晩ご飯食べてきます、また戻りますー)

56: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:05:38

>響
よろしくな-…(気だるげにそう言えば
>悠斗
ほんとか!読む読む(と嬉しそうに本を受け取りありがとなと微笑み
>奏
ま、ど-せ客なんてこねぇし?(と苦笑いし「だから遠慮なく休め」と言えば

57: 青葉 輝 [×]
2013-03-17 20:06:17

そーいや今週めだかちゃんが・・・

58: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:07:35

そうだね・・・じゃあちょっと寝ても良いかな?(目擦り苦笑いし>朱夜さん

59: 獅子神朱夜 [×]
2013-03-17 20:09:15

>奏
ん、おやすみ-…(と毛布を相手に差し出しながら微笑み

60: 夜神奏 [×]
2013-03-17 20:10:45

ん・・・ありがと(受け取りソファに寝転がり毛布にくるまり眠り>朱夜さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle