TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂ナリキリ】/137


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 神威 [×]
2013-03-17 19:35:11

>アイマスクのお侍さん
また、仕事サボったの~?(ニコニコと笑いながら尋ねれば

119:  [×]
2013-03-17 20:03:38

名前: 大石ひなの
性別: 女
姿(見た目): 黒目黒髪で髪の長さは腰あたりでストレート服装は着物か着流しなどが多い耳にヘッドフォンをしている背中には黒色の刀と白色の刀をクロスさせるように装備している背中には古傷がある
備考:歌が得意で表では歌手裏では何でもする何でもやゼロをやっていてお得意様が高杉一派としんせんぐみ等
坂田や桂達とは幼馴染で戦争にも参加していた背中の傷は仲間を庇った時にできたもの漆黒の修羅や闇の歌姫など呼び名があるこのことはしんせんぐみも知っているが依頼を受けることで見逃してもらっている
その他:基本的に優しく明るいが怒ると怖く怒ると笑顔で相手をボコボコにしようとするゴキブリと蜘蛛が嫌いで見ただけで顔を真っ青にするアマントは苦手だが仕事の時は割り切る今度CDが出る予定

参加いいですか?



120: 神威 [×]
2013-03-17 20:44:19

>大石
いいよ~、よろしくね~(ニコッと笑えばブンブンと手を振り



上げるよ~!

121: 大石ひなの [×]
2013-03-17 20:57:10

>神威
こちらこそ宜しく依頼があったらいつでも依頼して晋助の仲間だから半額で請け負うよ(小さく頷き少し笑みを浮かべて

122: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 21:20:22

レス、返しときますねィ。

神威>
いつものことでィ。(はは、と笑い

123: 神威 [×]
2013-03-17 23:56:31

>大石
あはは^^ありがとうね。多分依頼とかはないと思うけどね(と笑って

>アイマスクのお侍さん
そっか~。でもなんで仕事しないの~?(首を傾げれば

124: 神楽 [×]
2013-03-18 00:04:15


ヤッホ~ネ!(手をブンブン振り

上げておくアルヨ!

125: 神威 [×]
2013-03-18 00:05:42

>神楽
テンション高いね~(驚いたように相手を見て

126: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 00:06:39

神威>
え…面倒さい…から?(何故か疑問系になり

127: 神威 [×]
2013-03-18 00:12:35

>アイマスクのお侍さん
そうなんだ~、俺は強い奴と闘えるなら仕事はするな~(とニコニコと笑いながら

128: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 00:15:19

神威>
戦闘好きですねィ…(少し感心したように言い

129: 大石ひなの [×]
2013-03-18 00:22:39

>神威
まぁ結構力あるみたいだしそうかもね(自分で調べた情報のことを思い出しながら

>神楽
元気いいね(笑みを浮かべて相手を見ていて

130: 神威 [×]
2013-03-18 00:23:15

>アイマスクのお侍さん
うん!だって楽しいでしょ~?(上機嫌で話せば

131: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 00:30:46

神威>
俺はそんな分かりませんがねェー(頷けば言って

132: 神威 [×]
2013-03-18 00:43:46


返信遅れてごめんね~;


>大石
ねぇねぇ!それより君強いの?(ワクワクと嬉しそうに相手に尋ねれば

>アイマスクのお侍さん
えぇ~。いっぱい殺せるし楽しいでしょ!(と大声で言うと←

133: 沖田 総悟 [×]
2013-03-18 00:54:22

神威>
いやいや、全然(首を左右に振って


あ、落ちますねィ

134: 神威 [×]
2013-03-18 00:58:37

>アイマスクのお侍さん
変なの~!楽しいのにさ~(残念そうな顔で言えばそう言って


了解!またね~(ブンブンと手を振って

135: 大石ひなの [×]
2013-03-18 02:36:38

>神威
自分じゃあまり分かんないけど銀時達の背中よく預かってたし預けてたから強いんじゃない?(考えながらそういって

大丈夫だよこっちも遅れてごめんね

136: 神威 [×]
2013-03-18 21:51:25

>大石
ふーん…一戦しようと思ったけどやっぱりやめるよ(ニコッと笑って



上げるね~!

137: 大石ひなの [×]
2013-03-19 16:54:39

>神威
それはよかった怪我して仕事の支障になったらたまらないし(安堵の息を吐き暇なため刀の手入れをしようと道具を取り出して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle