TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂ナリキリ】/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 高杉悠羅 [×]
2013-03-17 01:42:36

あ、はは・・・(苦笑いし>沖田

うー・・・はーい(少し残念そうにするが頭ぽんっとされふにゃりと笑い>晋兄様

102: 高杉晋介 [×]
2013-03-17 01:43:00

沖田
予想以上ってまたくだんねー想像でも描いてたんだろ?(小ばかにした顔


103: 神桜 [×]
2013-03-17 01:43:24

高杉
うん!(ニコニコ『よろしくネ!』手を振り

104: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 01:43:42

神桜>
ん?なんですかィ?(相手の様子見れば首を傾げ「…気持ち悪いですねィ…」相手がニヤニヤしてるところ見れば吐きそうな振りして自分の口元に手を押さえ

105: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 01:45:21

悠羅>
え、どうしたんですかィ?(相手の様子見ては首を傾げ

高杉>
くだらないってなんですかィ。(ジッと相手を見て

106: 高杉晋介 [×]
2013-03-17 01:45:48

悠羅
聞き分けよくて楽だ(風に気持ちよさそーに当たりながら横目で相手の顔見

神桜
さっきなんも手振ってねえのにまだ振るのか・・タフだこと(軽く手ひら

107: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 01:46:35



あ、すいやせんが落ちますねィ。レスはあとで返しときまさァ。(ヒラヒラと手を振り

108: 高杉晋介 [×]
2013-03-17 01:46:51

沖田
お前の思考回路全部に送るよさっきの言葉(笑い←

109: 高杉悠羅 [×]
2013-03-17 01:49:10

またねーっ(手振り返し>沖田

だって晋兄様の言うことは絶対聞くって決めてますから(にこっと笑い>晋兄様

110: 高杉晋介 [×]
2013-03-17 01:51:07

沖田
りょーかい。

悠羅
便利だこと(微笑


わり、寝落ち。

111: 高杉悠羅 [×]
2013-03-17 01:52:26

えっへへ(ニッと笑い

おやすみなさい(微笑み>晋兄様

112: 神桜 [×]
2013-03-17 01:52:35

沖田
んー?土方のマヨを唐辛子にしてやろうかなって(クスクス『吐くなヨ!?てかハゲ親父がニヤニヤするよりいましだヨ!』自分の言った言葉を想像して吐きそうになり
高杉
ん?そうかナ?お兄ちゃんよりタフではないヨ?(首かしげ
(寝ますね♪おやすみなさい♪)

113: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 10:21:44

高杉>
…高杉…死ぬ覚悟はできてますよねィ?(黒笑いでバズーカ構え

神桜>
おー、それいいですねィ。なんなら俺と一緒に協力しようや。(ちょっと楽しげに「うぇ…さらに吐きたくなった…」かなり吐きそうになるのが限界らしく、

114: 神威 [×]
2013-03-17 12:52:35


ごめん;レス蹴らせてもらうよ(苦笑いしながら言えば

上げるね~!

115: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 13:21:14



あげますねィ。

116: 神威 [×]
2013-03-17 18:06:41


上げありがとうね~(ブンブンと手を振ればお礼を言って

117: 沖田 総悟 [×]
2013-03-17 18:09:29

神威>
ん?どう致しましてでさァ(一応返事を返し

118: 神威 [×]
2013-03-17 19:35:11

>アイマスクのお侍さん
また、仕事サボったの~?(ニコニコと笑いながら尋ねれば

119:  [×]
2013-03-17 20:03:38

名前: 大石ひなの
性別: 女
姿(見た目): 黒目黒髪で髪の長さは腰あたりでストレート服装は着物か着流しなどが多い耳にヘッドフォンをしている背中には黒色の刀と白色の刀をクロスさせるように装備している背中には古傷がある
備考:歌が得意で表では歌手裏では何でもする何でもやゼロをやっていてお得意様が高杉一派としんせんぐみ等
坂田や桂達とは幼馴染で戦争にも参加していた背中の傷は仲間を庇った時にできたもの漆黒の修羅や闇の歌姫など呼び名があるこのことはしんせんぐみも知っているが依頼を受けることで見逃してもらっている
その他:基本的に優しく明るいが怒ると怖く怒ると笑顔で相手をボコボコにしようとするゴキブリと蜘蛛が嫌いで見ただけで顔を真っ青にするアマントは苦手だが仕事の時は割り切る今度CDが出る予定

参加いいですか?



120: 神威 [×]
2013-03-17 20:44:19

>大石
いいよ~、よろしくね~(ニコッと笑えばブンブンと手を振り



上げるよ~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle