TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなでなりきって楽しくしようず!/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ジュダル [×]
2013-03-16 22:39:18

おまえはまだガキなんだから
無理すんなよ?(頭をぽんぽんとなで

77: 朔望 [×]
2013-03-16 22:41:45

望:うん・・・(撫で受けし微笑み>ジュダル兄ちゃん

78: ジュダル [×]
2013-03-16 22:54:13

ふぁぁ ん~ねみぃな(大きなあくびをしながら

79: 朔望 [×]
2013-03-16 22:57:21

望:寝る・・・?(欠伸する相手見て小首傾げ>ジュダル兄ちゃん

80: ジュダル [×]
2013-03-16 23:00:01

ん~いや 今はいいや 望といるからな
(ニッとわらい

81: 朔望 [×]
2013-03-16 23:01:18

望:そっか・・・でも寝たくなったら言ってね?膝枕してあげるから(ふにゃりと笑い>ジュダル兄ちゃん

82: ジュダル [×]
2013-03-16 23:03:07

じゃぁ 膝枕してもらってもいいか?
(軽く首をかしげて

83: 朔望 [×]
2013-03-16 23:04:28

望:うん、いいよっ(微笑みどうぞ、と膝ぽんぽんとし>ジュダル兄ちゃん

84: ジュダル [×]
2013-03-16 23:05:36

ん ありがとな(ゆっくり頭をのせながら

85: 朔望 [×]
2013-03-16 23:06:10

望:どういたしまして(にこっと笑い>ジュダル兄ちゃん

86: ジュダル [×]
2013-03-16 23:08:31

なぁ望・・・お前は俺と仲良くしたいか?(軽く頭を撫でる

87: 朔望 [×]
2013-03-16 23:10:27

望:うんっ(こくっと頷き
僕、ジュダル兄ちゃんといっぱい仲良くなっていっぱい楽しい事したいっ(ふにゃっと笑い>ジュダル兄ちゃん

88: ジュダル [×]
2013-03-16 23:14:54

そうか・・・なら 言わなきゃならねぇ、
俺はお前が思ってるほど
いいやつじゃねぇ それに 何人も何人も人をヤった、だから・・・(腕で顔を隠し

89: 朔望 [×]
2013-03-16 23:16:41

望:・・・でも、僕はジュダル兄ちゃんと仲良くしたいな・・・(微笑みを浮かべ>ジュダル兄ちゃん

90: ジュダル [×]
2013-03-16 23:19:33

はっ・・・同情か?それとも 本当にバカなのか?・・・聞いてなかったのか!?
俺は、人殺しなんだぜ!?
(呆れた顔で

91: 朔望 [×]
2013-03-16 23:20:48

望:同情なんかじゃないよ!僕は本当にジュダル兄ちゃんと仲良くしたいもんっ(首横に振りじっと相手見て>ジュダル兄ちゃん

92: ジュダル [×]
2013-03-16 23:22:11

ばぁか・・・(相手のお腹に顔をうずめて

93: 朔望 [×]
2013-03-16 23:26:36

望:え、へへ・・・(にこっと笑い>ジュダル兄ちゃん

94: ジュダル [×]
2013-03-16 23:31:27

やっぱ寝る・・・変なこといって悪かったな(あっという間に眠りに落ちて


すみません!寝ます!おやすみなさい!

95: 朔望 [×]
2013-03-16 23:33:16

望:大丈夫、気にしてないよ・・・おやすみなさい(首横に振り微笑み

(了解です!おやすみなさいませっ)>ジュダル

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle