TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなでなりきって楽しくしようず!/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジュダル [×]
2013-03-16 15:50:19 

ども!そこのあなたっ!!単刀直入ですが 好きなキャラになりきりませんか? アニメの世界・・・憧れます

リアルじゃぁなれない。なら ここでなりましょう!
好きなキャラに!! あなたが自ら作り上げたキャラに!!

誰でも構いません、女性が男性になっても構いません!
逆もしかり

3つの約束を守れるなら・・・ね?

1 みんな仲良く!
2 誰になるか教えてください!
(オリキャラはスペックplease)
3 不快になるような書き込み ダメ、絶対!

追進 主は「マギのジュダル」になります


1: ジュダル [×]
2013-03-16 15:52:31

よぉ 俺はジュダル、マギっつう漫画のキャラだぜ

こんな感じで自己紹介してくれよな?

2: 彼方 [×]
2013-03-16 15:53:04

AKB0048 東雲彼方

3: 奥村燐 [×]
2013-03-16 15:53:32

おーい、入っていいか?(ゆるりと首傾げながら相手を見て問い)

(/ 青の祓魔師から燐頂いても宜しいでしょうか?)

4: ジュダル [×]
2013-03-16 15:54:08

彼方

よろしくなっ!

5: 彼方 [×]
2013-03-16 15:54:52

よろしく!(笑顔

6: ジュダル [×]
2013-03-16 15:55:45



おう!!構わねぇよ(にかっとわらい)

(はい!ぜんぜん構いません!)

7: 奥村燐 [×]
2013-03-16 15:56:58

ジュダル>
サンキュ!んじゃ、宜しくな(嬉しそうに笑み)

(/ ありがとうございますっ、本体共に宜しくお願いしますね^^)

8: 彼方 [×]
2013-03-16 15:58:13

(用事落ちです)

9: ジュダル [×]
2013-03-16 15:58:29

彼方

おぅ! つうかよ、こんなに早く来るとは思わなかったぜ?
なんか 嬉しいもんだな(ニカッと笑いながら

10: ジュダル [×]
2013-03-16 16:00:38



おぅ! ところでよぉ 燐、おめぇ・・・なにもんだ?
(相手のかおを見つめながら

(いえいえ!こちらこそおねがいします)

11: 奥村燐 [×]
2013-03-16 16:02:27

ジュダル>
何もんて言われてもなー…祓魔師だけど?←(見詰め返しながらきょとんとして答え)

(/ はいっ!ではでは、本体はこの辺でドロンしますね!←)

12: ジュダル [×]
2013-03-16 16:05:43



・・・本当にそれだけか? なんか、人とは違うもんが匂うぜ?
(怪しげに見つめ

13: 奥村燐 [×]
2013-03-16 16:07:07

ジュダル>
ほ、本当だって!…何が匂うってんだよ?(視線逸らせば気になったのか尋ね)

14: ジュダル [×]
2013-03-16 16:10:58



何が、なぁ・・・人じゃねぇナニカの匂いだ
そうだな、悪魔みたいな?まぁ 気のせいか
疑って悪かったな(腕を組あたまに回してニコッと笑い

15: 奥村燐 [×]
2013-03-16 16:12:15

ジュダル>
なっ…何言ってんだよ、そんな訳ねぇだろ。お、おう!(図星な為かあからさまに動揺すれば引き攣った笑み浮かべ←)

16: ジュダル [×]
2013-03-16 16:15:39



だよなぁ、我ながら変なこと聞いたは、?なに動揺してんだ?
(鼻が当たりそうなくらい顔を近づけて

17: 奥村燐 [×]
2013-03-16 16:17:12

ジュダル>
な、ななな何でもねぇよ!!(いきなり顔が近くなるとボッと真っ赤になりさささーっと離れ←)

18: ジュダル [×]
2013-03-16 16:18:49



ブッ 顔真っ赤じゃん!アハハハハ(腹を抱えて笑いながら←

19: 奥村燐 [×]
2013-03-16 16:20:00

ジュダル>
う、うるせぇ!笑うなよっ(笑われた為耳まで真っ赤に染まるとそっぽ向き)

20: ジュダル [×]
2013-03-16 16:23:29



わりぃわりぃ、怒んなよ(目に涙をため

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle