TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: セブ [×]
2013-03-18 02:14:10

え!?
良くなるもんなの?!

122: セブ [×]
2013-03-18 02:15:40

セブオは去年末あたり気付いてしまったのです


女の子の使う猫言葉のとんでもない可愛さに!!

123: こばと [×]
2013-03-18 02:19:05

お家にこもってそして換気もしないでそして掃除機をかけて・・・


外に出ていたらダメだけど

ウチの中でもマスクを心がけるようになったら回復が早くなった気がするw

124: こばと [×]
2013-03-18 02:20:44

あと年取って軽くなったな
小〜中のときは本当に毎日死にそうだったw

猫語ねー

時々つかうねー

そしてもう今夜は寝なきゃ〜
また明日〜

125: こばと [×]
2013-03-18 15:59:17

おうふあげとこう

126: そらまる [×]
2013-03-18 18:21:19

こんばんは

月曜から
荒れすぎの~強い風ですw

外はかなり危険ですよ

今週もどうぞ、よろしくです^^

127: こばと [×]
2013-03-18 20:42:44

そらまるさんこんばんは。

風すごいですねー
いっそ外に出てみたいけど
花粉が怖いのでできない・・・
学校帰りとかだったら呪いたくなるかもしれないですが
こう休みでのんびりしているとこんな天気も面白くなって来ちゃうのが不思議です

私は今年は初夏の空気が懐かしく思えて
いまから6月が楽しみです(``)w
早くマスクなしに暮らしたいですね

そらまるさんはお仕事でしょうか?
連日お疲れさまです(*``)〜

私もバイトでもはじめないとなぁ
自分が嫌になっちゃう。

128: ざわ [×]
2013-03-18 23:38:14

わしゃわしゃ理解\(^o^)/
わしゃわしゃされたい時に来ますね
今回は挨拶だけで

ざわより

129: こばと [×]
2013-03-19 00:25:47

ざわわ氏メッセージありがとうw

A氏こっちにも貼っ付けときますね〜
コメはこちらにw

http://www.youtube.com/watch?v=5kt296vPJhI

130: こばと [×]
2013-03-19 00:42:06

色々反省することがありそうだ…(``)暴走こばと特急…
うぬうぬ。そうだねさっきのはたしかに人のトピでトピ主さん抜きで盛り上がってしまった(``)
なんだろうなぁ

周りが見えてなかったのかなぁ

うすうす勘づきつつも話しが止まらなくなるとか小学生か私(``)あははは
難しいなー
また自分取り扱い説明書の書き込みが必要そうだw

131: セブ [×]
2013-03-19 00:45:06

それが個性なのだよ
ワハハw

132: こばと [×]
2013-03-19 00:45:32

さっそくで申し訳ない…
お風呂はいってきまーす(・▽・)

133: Aすけ [×]
2013-03-19 00:46:09

すっかり人のトピだったのを忘れてたねw
掲示板型ならではの現象w

小学生じゃなくて大学生でしょw

134:  [×]
2013-03-19 00:52:47

ストーカーセブ氏だw

135: こばと [×]
2013-03-19 01:47:44

セブ氏すばやいフォロー本当に感謝します(;▽;)こんなこばとさんを赦しておくれ

136: こばと [×]
2013-03-19 01:49:09

A氏は結構やんちゃなのか
やんちゃが歳を取ると「スケベ」に進化するのだねwww(@``)Aぱんまんの秘密を見破ったり!!

137: こばと [×]
2013-03-19 01:55:25

そうだ
やんちゃなおじさんってスケベだ!(・・)!!スケベ魂全開だわ!!
すっごい発見!!

138: こばと [×]
2013-03-19 02:33:37

おめーめがしょぼーしょぼ
わがーしの
おんー

139: まぁくん [×]
2013-03-19 02:38:19

こんばんはー

140: まぁくん [×]
2013-03-19 02:38:58

みんな今のジャニーズの大先輩!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle