TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こばと [×]
2013-03-15 18:35:27 

とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!


1: こばと [×]
2013-03-15 18:37:13

誰か来てくれるかな〜(``)

2: こばと [×]
2013-03-15 18:41:30

美大と言うと「ハチクロ」を連想する方が多いみたいですが
実際どうなんでしょうね(``)

美大=「ハチクロ」ではないということは100パー言えますね(``)
でも探せばハチクロの世界もある…それが美大!

ひとくくりに美大と言えど
いろんな人が居るから色んな空間があるのです。

3: こばと [×]
2013-03-15 18:47:31

カモンカモン(``)

4: こばと [×]
2013-03-15 19:05:54

独り言でうまっちまうぜ(``)ひふぅー

5: そらまる [×]
2013-03-15 19:10:40

こんばんは

絵描くの好きです・・・が・・ただの落書き好きですけどねw


6: こばと [×]
2013-03-15 19:14:06

わぁぁ!!人が!!人がきたー!!!!

そらまるさん初めまして〜(`▽`)
来て頂いてとても嬉しいです〜

7: こばと [×]
2013-03-15 19:15:34

そらまるさんは学生時代に美術部だったりしたんですか?

8: そらまる [×]
2013-03-15 19:17:24

初めまして

いえいえ~~まったく
美術はど素人でございますよw

学生時代は、スポーツ部でしたからね



9: こばと [×]
2013-03-15 19:20:47


美術なんてど素人くらいがよかったりww(いや冗談ぬきに(`v`))

イラストを描かれるんですか?


10: そらまる [×]
2013-03-15 19:24:36

たま~にですね

イラスト描いたりしますよ
趣味でw

そうなんですね~では
オレも美術家めざそうかなw


11: こばと [×]
2013-03-15 19:31:08


案外構えない方が良いのが描ける(作れる)んですよ(笑)

よく、美大受験で美大に受かるために絵を描いている人を見ますが
どんどん絵がつまらなくなって行ってしまうことが多いです。

作りたい物があるならまずはそれを作るのが一番!w
小学生魂がものをいうというかw




12: そらまる [×]
2013-03-15 19:35:07

そんなものなのかもですね

子供の感性っていうのは
すごいですからね
とてもかなわない発想をしますからね

頭の中はまだまだ
子供~なんで
良いもの作れるかなw


13: こばと [×]
2013-03-15 19:37:32

植木鉢にスカートはいた女の子のフィギアなんか置いて
そこにいかにもスカートを覗いているかの様な顔をした男性の写真を(土に)さしただけで

あらふしぎ

現代あーとの出来上がり!


14: こばと [×]
2013-03-15 19:40:33

美大は
どんなに写真のように上手く描けても
中身がない絵は落とされてしまうんです(``)

「だったら写真をやれば良いんじゃない?」てなとこでしょうかね(``)

15: そらまる [×]
2013-03-15 19:41:01

あははは~

なるほど~~w
いいですね~

オレの写真を
覗いてる写真に使わないでくださいねw

16: こばと [×]
2013-03-15 19:45:05

時に意図的に盗撮写真使ったりする人もいるから
波紋を呼んだりするんですよねw

そらまるさんの写真?このトピの文章をさすかw

17: そらまる [×]
2013-03-15 19:49:42

中身のある絵
なんとなく
わかる気がします
絵にも、物語みたいなのがありますからね
一枚の絵でいろんな話しが想像できるような
絵は、良いですねw


18: こばと [×]
2013-03-15 19:57:34

デザインにしても
ファインアートにしても
心の持ちようはとっても出ると思います(``)

本当に「奇麗だ」と思って描いた絵と
ただ単に「奇麗」な絵は違うと思うんです。

たとえ後者がとても巧みな技術を持っていて
前者がとても拙くても
人に訴えるのは前者だと思うんです。

「嘘だろ〜?カッコいい方がいいやんけ」と技術だけ磨き、未だに浪人してたり
美大に入ってから路頭に迷う人はたくさん居ます(``)もちろんそれぞれ色んなことを抱えているからしょうがない部分もありますが(``)…

19: そらまる [×]
2013-03-15 20:01:27

魂こめろ~~ってやつですねw

絵一枚描くのもかなり大変そう

美大とか入るのさえ難しいのに
こばとさん
すごいですよ



20: こばと [×]
2013-03-15 20:01:59

おう…初対面の方にこんなにマシンガントークしてしまって良かったのかしら…(``;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle