TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
904: こばと [×]
2013-10-24 23:06:59

そっか!

私もそうなるときあるし、わからんくもない
ごめん余計なこと言って
わかってたことクドく言ってたらごめん






905: サワコ [×]
2013-10-24 23:07:25

こばと
心配してくれてありがとう

906: サワコ [×]
2013-10-24 23:08:46

いいよ

こばとの私に対する本音が聞けて



907: サワコ [×]
2013-10-24 23:12:14

ありがとう

908: こばと [×]
2013-10-24 23:12:20

ごめんね

かき回すようなことして(``;)
サワコさんはサワコさんなりに考えてるんだって
改めて感じた。

あとは私が言うことはなんもないわ(``)

ありがとうサワコさん


909: こばと [×]
2013-10-24 23:14:02

そしてレスが遅くて申し訳ない(``)

910: こばと [×]
2013-10-24 23:15:06

心配とゆうか私の一方的な…なにかだったね><
ほんとごめん

911: こばと [×]
2013-10-24 23:18:45

これにてこの話はおしまい!

912: サワコ [×]
2013-10-24 23:19:20

こばと
謝らんでよかよ

これからもよろしく

913: こばと [×]
2013-10-24 23:20:40

うん
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(__)m
こんどあっちであったら思いっきりふざけよー(爆

914: サワコ [×]
2013-10-24 23:23:54

幸運部屋にパウリーとクッキーいるよ




915: こばと [×]
2013-10-24 23:24:18

じゃー私はもう寝なきゃなので…(``)
おちます〜

916: こばと [×]
2013-10-24 23:25:15

おう
レスすれちがい(爆)
うん行きたいけど眠いからおちるわ〜(``)
またね〜

917: サワコ [×]
2013-10-24 23:25:16

おやすみなさい

918: こばと [×]
2013-11-03 00:27:48

名前と共に人は変わる…(笑
八方美人とかじゃなくてたまには別人になりたい時がある!

時にはそれが必要だと思う

先入観は侮れないからね!

919: サワコ [×]
2013-11-15 17:32:00

こばと
元気かな

幸運部屋に最近こないから心配してるなりよ

920: サワコ [×]
2013-11-20 10:30:22

こばと
昨日Cha重かったね

こばとが元気な時Chaで絡もうね

人生色々あるから気長に行こう

921: こばと [×]
2013-11-20 22:54:22

サワコさんわざわざありがとう。

昨日重かったね〜(``)


922: こばと [×]
2013-11-20 23:32:40

書き込むときは下げでお願いします〜

923: こばと [×]
2013-11-21 22:08:52

歪んだ形でストレスを発散せざるを得ない状況かぁ…惨いな。
でも、本音が見えて安心した。
もしかしたらホントに悪魔のような人なんじゃないかと思ってたから。

余裕がないだけだったんだね。
あそこはあなたの吐き出し場。それで良い。
あそこまでハッキリと言えば、好き好んであそこに入る人はいなくなるだろうしね。

でもたまたま入ってしまったら荒れるのかな(汗
でもまぁ。とりあえずは
見守ることにしようか。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle