TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: こばと [×]
2013-03-18 01:03:50

うーんそうなのかー

グレーゾーンはないのかな?
そういや割と白黒ハッキリしてるかもね

102: こばと [×]
2013-03-18 01:06:21


100コメいったわw

103: セブ [×]
2013-03-18 01:08:48

グレーではないなw
カラーコーディネーターをめざしてるのに俺の辞書にグレーはないw

104: こばと [×]
2013-03-18 01:12:05


そーなの!?
カラーコーディネーターって初めて聴いたかも

私もどうしようも無い時は離れるかなぁ・・・

それが本人のためっていうのもあるし
自分の身が持たなくなっちゃ本末転倒だし(``)

時が来たらまた出会うかもしれないしね
離れることも必要(``)

105: セブ [×]
2013-03-18 01:16:55

実際はカラーコーディネーターとはちょい違うんだけど
流通してない職種で説明が長くなるから
言うときはカラーコーディネーターということにしてるw


要るもんなら離しても戻ってくるよ

106: こばと [×]
2013-03-18 01:25:24

ほほお・・・

要るものっていうとちょっと違うかな
自分が欲しいとかじゃないのよ

人を見ていて「それは・・・違うんじゃないかな」って思っちゃうことってあるじゃない
でも何が違うんだろうって考えるんだよ。

でもすぐには答えが出ないし、近くにいると答えが出せなかったりする
あんまり悪いように言いたくないとかそういう気持ちが働いたりして
本質が見れなくて
でもモヤモヤして・・・
どうしようもないから一旦離れるの

そして次は然るべき態度が取れるように準備する
そんな感じ。

107: セブ [×]
2013-03-18 01:30:14

そういうことか
いろいろ考えるんだなw

108: こばと [×]
2013-03-18 01:33:05

こんな思考回路がこばとさんには日常ですw

わからない方が幸せなのかなとか考えるけど
考えないことの方が私には無理な話だったりしてさ
もう考えないことは諦めたw

でも疲れるから趣味に没頭したりしてブレイクするのだw
友達と話すのも良い発散方法かな

109: セブ [×]
2013-03-18 01:36:46

そっか
今のうちに友達とも遊んどかんと
疎遠になるのも出てくるしね

110: こばと [×]
2013-03-18 01:44:19

そうだねー

でも面白いことに繋がりって意外に切れない気がする(`v`)
ほとんど連絡皆無で
三年置きぐらいに集まっても元のノリで話せる仲間は本当にありがたい
思春期の辛い季節をお互いに淡々と乗り越えた仲で
深い話なんて数えるほどしか話してなくても
通じる友人は本当に貴重だと思ってる(``)

この先こんな風に関われる人なんていないんじゃないかなぁ
って思うよ。



111: セブ [×]
2013-03-18 01:48:04

だね、繋がりが切れんのもいるね
小学校からの付き合いのとかいるしw

112: こばと [×]
2013-03-18 01:54:40

そうそうw
小学校からの友達ってやっぱり歴史がある分切っても切れない縁かもしれない(``)
別にいつも一緒にいたわけじゃなくて

行動グループも違うのに
ひょんな時に話すようになったりとか
意外とお互い考えていたりとかw

みんな色々考えてるんだよなって思わされる。
自分が決して特別じゃないんだって
奢る気持ちを鎮める効果もあったりw

113: セブ [×]
2013-03-18 01:57:40

冷静に自分の状況を見れたりとか
安堵感みたいなのがあるんだよねぇw

114: こばと [×]
2013-03-18 02:00:09

あるあるーw

ある意味恥ずかしい部分を知られてるわけだしねw
そのうえで付き合って貰えてるのが嬉しかったり

面と向かって話したことの無いことでも
一緒にいてくれるってことで安心するっていうか(``)

115: セブ [×]
2013-03-18 02:04:36

ちなみに俺の歳になってしまうと
小学校からの付き合いというのは
人生の半分以上を意味してしまうのだw

116: セブ [×]
2013-03-18 02:07:11

あっ、姉さんがいるっぽいよww

117: こばと [×]
2013-03-18 02:08:17

すごーw
幼なじみ恐るべし!

でも私もそうだよw
なんだかんだ節目にはいつも総動員な気がするw
ピンチのときは色んなドアを叩くし
その時に久しぶりに話したり
何故かいままで話したことのないようなことを話していたりw

印象にも残るのかな

ところで首いたいw

118: こばと [×]
2013-03-18 02:10:43

ねぇさあああーん(`▽`)にゃーあー!

119: セブ [×]
2013-03-18 02:11:03

首?
腹筋での筋肉痛とか?

120: こばと [×]
2013-03-18 02:12:40

ぱしょこんのみすぎ・・・・

昨日のツケが・・・w

花粉症よくなったよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle