TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: こばと [×]
2013-03-17 23:50:55

わしゃわしゃ☆ww

わーい(@`▽`)ちーかさんw

82: こばと [×]
2013-03-17 23:52:28

ちーかさん素早いw
セブトピにいるかと思いきやこちらにもw
嬉しいです〜

83: セブ [×]
2013-03-18 00:07:24

コンコン、ガチャ

84: こばと [×]
2013-03-18 00:10:07

あらぁ〜
せぶお君じゃない〜

こばと?今牛乳パック畳んでもらってるのよ〜
せぶお君もちょうど良かった〜

85: セブ [×]
2013-03-18 00:12:34

それは、ちょうどいいですね
じゃあ、一緒に畳ます

86: こばと [×]
2013-03-18 00:16:38

(自分でこの流れを作ったくせに次どうしたらわからなくなったこばとであった)

まぁいいや
ようこそセブ氏〜
自分でいうのもあれだけど
よく入ってこれたねw

87: セブ [×]
2013-03-18 00:19:41

寸劇終了ー
何?ここ入って来づらいの?
じゃあ、出るかw

88: こばと [×]
2013-03-18 00:22:46

ななななー
なんで出ることになるんだーw

いやいや

いつものフランクな感じとは違うトピだからさw
じっくり語り合う感じになってるから

言いたい所だけどこばとさんの長い独り言ばっかだからなんか引け目を感じてそう言っただけw


89: セブ [×]
2013-03-18 00:25:41

そういうことかw

女の花園になってて入りづらいとかかとw

90: こばと [×]
2013-03-18 00:27:06

女の花園wwww

どこがだwwww

91: セブ [×]
2013-03-18 00:28:22

まあ、それはそれで入るw

92: こばと [×]
2013-03-18 00:32:29

さすがw
女の子よりの男の子だね!w

93: セブ [×]
2013-03-18 00:33:56

逆だよ、男より女の子w

94: こばと [×]
2013-03-18 00:37:37

…!?

セブ氏がおにゃのこだったなんて…
ああ…てゆか真面目な呟きが流れて行くw(``)

まぁこれも運命か(``)

95: セブ [×]
2013-03-18 00:41:04

ああ、女の子よりの男か
見間違えてたw

まずいな真面目なのが…

96: こばと [×]
2013-03-18 00:46:11

まぁ遡ってみてくれることを願おう!

なるようになるさーw

セブ氏と喋ると独特のノリになって面白いしさww(いやこれ真面目な意見)
これはこれで好きだからw



97: こばと [×]
2013-03-18 00:46:39

ちょっと美大生よりかもねw



98: セブ [×]
2013-03-18 00:49:53

独特ってw
俺って暴走モードの引き金なのか?w

美大生要素が?

99: こばと [×]
2013-03-18 00:54:05

引き金でしょうwww
自覚なかったんかいwww

君のぼけを拾って行くとどんどんカオスモードへ……
って私も相当だけどね

美大生よりっていうとあれか
美大生も色々だからね

普通に話しやすい
きっとちょっと緊張でどもったりしてもセブ氏はすぐには見捨てないで話してくれる人なんじゃないかなって思ったのさ

美大はコミュ障の巣窟(自分含む)だからね!w

100: セブ [×]
2013-03-18 00:57:43

自覚?
してなかったなww

男とか、どーしようもないやつは見捨てるよw
簡単にw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle