TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
859: そらまる [×]
2013-10-20 00:31:37

いや~見事に雨ですよ

明日も天気悪そうw

高い山に行って雨雲の上で
星みたい^^

なかなか、自分のまわりは
見えないものですよ
人のことの方が見えたりするものですよ
そうやって助けてもらったり
助けたりして生きてるのかもですね。

860: こばと [×]
2013-10-20 17:04:55

そらまるさん
いつもありがとうm(__)m
ここぞという時にいつも反応してくれるとこ…本当に救われます
ここ、
自トピだからこれからも変なこと呟くと思います
…自トピじゃなくても変なこと言っちゃうけど(爆)

それでも良かったらこれからも来て下さい〜(・ω・)

私のとこも雨ですよ〜
ちょっとイベントがあって(学祭)行きたかったんですけど
この雨で諦めました(爆)

雨雲の上(爆)どんだけ高い山なんだー(爆)

流れ星地元でみたことないんですよね〜
やっぱ山に入らないとだめなのかなぁ〜?









861: こばと [×]
2013-10-21 01:03:01

あーげ(・▽・)

862: そらまる [×]
2013-10-21 08:50:16

お早うございます

今日は、久々に青い空~白い雲~ですよw

夜まで良い天気ならいいな
オリオン座流星群~☆見たいですよね

ここぞと言う時にって
そんなに、気の利いた野郎じゃないんですよ^^;
ぼけ~っとしてて、よくしかられる・・・だらしのない男なんでw

でも、いいですよね
色々声に出して呟くのも必要なことですよ

迷惑でなければ、ちょこちょこ来させていただきます^^


863: こばと [×]
2013-10-24 14:38:20

返事遅くなった〜(爆

自トピはマイペースなんでこれからも更新遅くなるとおもいます(笑
流れ星…みれんかった!!(泣

みたかったな〜〜(``)

いやいや〜そらまるさんの人柄の良さは十分伝わってますよ〜〜
まったりした感じとかもね!(爆

864: こばと [×]
2013-10-24 18:07:08

下げでお願いします!

865: サワコ [×]
2013-10-24 18:08:12

来ました

866: こばと [×]
2013-10-24 18:08:54

きた!!
急に呼び出してホントごめんね><

867: サワコ [×]
2013-10-24 18:09:23

何かな

868: サワコ [×]
2013-10-24 18:10:53

こばと~

869: こばと [×]
2013-10-24 18:10:58

短刀直入に言うね
こないだ、クッキーさんとサワコさんが話してるとこに私がちらっとだけ来たときあったよね

で、その次の日からサワコさんは来れなくなった。

870: そらまる [×]
2013-10-24 18:11:25

こんばんは

週末は、天気悪そうですよ

何事も、マイペースは大切です^^
特に、こういったところはね~

人柄・・・がらがらの~空スペースいっぱいな感じですよw

まったりね~まったりいかないと
スピード違反で捕まってしまいます^^

871: こばと [×]
2013-10-24 18:11:35

レス遅くてごめん!
慎重に書いてるからちょっと遅くなる><

872: こばと [×]
2013-10-24 18:13:13

わおー!そらまるさんナイスタイミング(爆
下げにしてくれてありがとう!
ごめんね><いまサワコさんと話してるから
お返事は後でね(;;)


873: サワコ [×]
2013-10-24 18:13:28

次の日に主にいろんな言われてるレスを読んでね

謝りレスしたけど返事なくてね

それっきりです

874: サワコ [×]
2013-10-24 18:14:01

下げ忘れた

875: こばと [×]
2013-10-24 18:14:30

サワコさん
あのとき、私がなんであの場に入ったのか…それを言おうと思って…


876: サワコ [×]
2013-10-24 18:15:40

はい

877: こばと [×]
2013-10-24 18:16:04

サワコさん
大丈夫よ〜
うん!それは分かってる…つもり。
サワコさんもショックだったんよね

878: サワコ [×]
2013-10-24 18:16:46

また上げてしまった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle