TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わしゃわしゃいたしましょう/923


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
839: こばと [×]
2013-10-07 22:48:08

ねえさんはねえさんトピにて。

こんばんは

風邪は無事なおりました!
今回風邪ひいて、
もう一年中マスクしていようかなって思いましたよ

ちなみに友達に一年中マスクをしている子がいますが
彼女はなんと
日焼け対策でつけているんだそうです(爆
体質ですぐ黒くなってしまううえに冬になっても黒さが抜けきらないんだとか。
おかげで彼女は真夏でも長袖長ズボンの帽子+マスク+サングラスの完全装備です(笑

台風が近づいてるせいか暑くなってきてますね
そらまるさんは今週もいそがしいのかな?
ご飯しっかり食べてなるべく睡眠とってくださいね!


840: そらまる [×]
2013-10-07 22:58:10

風邪なおって良かったですね(^_^)

たしかに蒸し暑い

台風来るかなー来ないでほしいよ

やべ、しっかり食べてないかもw
せめて、しっかり寝ようzzz

841: こばと [×]
2013-10-09 22:01:07

こんばんは

今日は風邪がすごかった!!

台風、低気圧になりましたね。
いやーしかし今日はあつい!!
ホントに10月なのだろうか…

疲れると食べるのも億劫になったりしますよね

そうそう!せめてしっかり寝て下さい〜

842: そらまる [×]
2013-10-13 17:26:10

こんにちは

ここんとこ、暑いですね。

夏の日差しですよw

大学も3連休なのかな~
制作の方は順調ですか。

843: こばと [×]
2013-10-14 02:29:36

深夜からこんばんは(爆)

制作はちょっとず〜つ進んでますよ〜
色んな壁にぶち当たってます(笑

アニメーションの制作にも手を出し始めて
編集ソフトに手を焼いています(``;)機会は苦手だ〜でもやらなきゃ><

今日は昨日より涼しかったです
途中から長袖に着替えましたもん

大学は残念ながら連休じゃないんですよ〜
でも私は家で制作です(爆


844: こばと [×]
2013-10-15 19:06:25

あげ

845: こばと [×]
2013-10-16 00:24:23

(つぶやき)
ごちゃごちゃ言うまえに行動でしめそう!
それを意識しよう。

言訳いって欲しいんじゃないんだもん
大人になれってことだと思うから

大人になる!

846: こばと [×]
2013-10-17 20:10:32

ちょっと流そう

847: こばと [×]
2013-10-17 20:10:50

今日はお月見

848: こばと [×]
2013-10-17 20:11:09

お月見饅頭

849: こばと [×]
2013-10-17 20:11:26

不思議な香り

850: こばと [×]
2013-10-17 20:11:39

あれは芋?

851: こばと [×]
2013-10-17 20:11:55

お月見団子

852: こばと [×]
2013-10-17 20:12:05

いつ

853: こばと [×]
2013-10-17 20:12:21

食べる?

854: こばと [×]
2013-10-17 20:12:39

わからん

855: こばと [×]
2013-10-17 20:12:56

とりあえずお供えしてる

856: そらまる [×]
2013-10-17 23:51:29

月、綺麗だよ

21日かな、流星群あるよ☆

857: こばと [×]
2013-10-19 11:21:55

十三夜みましたよー!

でも朧月だった…(爆)
流星群!! 地元でみれるかな〜?

そらまるさんはその日山に行ったりするのかな?

858: こばと [×]
2013-10-20 00:18:37

(つぶやき)
楽しかった!
けどまだ自分は未熟だな…とも思った…
周りが見えて来ないというかね
コントロールがヘタクソ
気を回してもらってたから助かってた…部分が大きい。
疲れてないかな?大丈夫かな?
頼っておいてあれだけど
実はすごく気にしております…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle