TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BLで辻斬り。/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:02:20

>坂田銀時
…おにーさん、おにーさん…1人は危険ですよ…?(と怪しく言いながら後ろから斬りかかり

31: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:05:54

>白骸響
…んなあぶねーモン振り回してるお前が危険だろうが(さっ、と躱せば特に驚くことなく

32: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:09:51

>坂田銀時
ぁりゃりゃー…避けられちゃったか…残念だな…(別に悪びれるようすもなく、怪しい笑みを浮かべ

33: 夜桜 初音 [×]
2013-03-16 13:12:15

名前: 夜桜 初音(ヨザクラ ハツネ)
性別:男
年齢:18
容姿: すごく薄い茶髪。気だるそうに着崩した着流しが特徴的。
性格: 飄々とした掴み所のない奴。
備考:暗器の達人。強さをそそのかされて辻斬りになった。

34: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:15:26

>白骸響
自分から斬られに行く奴なんざいねえだろ(怪しい笑に若干危険を感じつつも

35: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:20:03

>夜桜
(いらっしゃい)

36: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:20:43

>坂田銀時
そりゃ、そーだな…(喉でククッと笑っては一瞬で間合いをつめもう一本の刀で肩から腹にかけて斬りかかり

37: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:24:01

>白骸響
…(軽く舌打ちすれば木刀抜けば相手の刀抑えて

38: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:26:08

>坂田銀時
…(女とは思えないような力でググッと刀でおして

39: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:29:24

>白骸響
…!(さっ、と後ろに飛んで躱せば「つーかお前…マジで女かよ…」と

40: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:32:32

>坂田銀時
ちっ…(舌打ちし
女だろうが、男だろうが…どうでもいいだろ…?(恐怖さえ覚えさせるほどの無表情でそう言えば

41: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:37:30

>白骸響
まぁそうだけどよ(少し警戒しながら言って

42: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:41:03

>坂田銀時
おにーさん…強いね…(にぃと口元をあげ、興味をもったのか面白そうに言い

43: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:44:34

>白骸響
こえーよ(はぁ、と溜息ついて←

44: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:45:48

>坂田銀時
そーいわれてもなぁ…(さきほどの殺気は消え、子供のように呟けば

45: 白骸響 [×]
2013-03-16 13:49:52

(すみません、女じゃなくて男で)

46: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:53:44

>白骸響
ガキか、テメーは(いつの間にか相手の横にいて←

47: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 13:57:24

>白骸響
(了解ー)

48: 白骸響 [×]
2013-03-16 14:00:12

>坂田銀時
大人だ…(むっとし

(おち

49: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 14:03:16

>白骸響
そーか(馬鹿にするように笑って

(乙ー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle