TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BLで辻斬り。/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 03:29:07 

辻斬りが最近増えたらしいからお前らも気をつけろよー。

ルール
・辻斬りの犯人はオリキャラのみ4人まで、元の敵キャラは無制限(過去の銀魂の敵キャラでもおk)
・荒らしは無視
・一応BLなので女キャラなし
・ロルは回す
・誰宛か書く

ルール護れんなら参加してくれや


1: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 03:32:53

外の方が涼しいと思ったのに…そうでもねーな(はぁ、とため息ついて

2: 沖田総悟 [×]
2013-03-15 12:55:18

旦那、入りますぜぃ(いつものように仕事サボって

3: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:08:08

(いらっしゃいー)

4: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:09:36

銀さん、僕も入っていいですか?(ひょこっと顔出し小首傾げ

5: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:21:35

(いらっしゃい)

6: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:23:32

(許可感謝です)

―――・・・銀さん、イチゴ牛乳買ってきましたよ?(頼まれていた品を持ち相手に駆け寄り>銀さん

7: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:28:26

>新八
あぁ、ありがとな(軽く微笑して受け取り

8: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:32:46

そろそろ甘いもの控えないと、本当に糖尿病で死んじゃいますよ?(溜息交じりに言い心配そうに相手見て>銀さん

9: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:34:08

>新八
大丈夫なんじゃねーの?(相手の心配をよそに軽く答えて

10: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:37:28

大丈夫じゃないですよ・・・(苦笑いし>銀さん

11: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:44:49

>新八
確信はないけどな(ケラリ、と笑って

12: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:49:34

もう・・・(溜息つき>銀さん

13: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:54:37

>新八
なんの溜息だよ?(キョト、とした目で見て

14: 志村新八 [×]
2013-03-15 23:55:50

なんでもないです、気にしないでください(苦笑いし>銀さん

15: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 00:00:06

>新八
ふーん?(若干気にしてそうにして←

16: 志村新八 [×]
2013-03-16 00:01:27

ふぁあ・・・(小さくあくびし>銀さん

17: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 00:11:11

>新八
…おい、近いから欠伸うつるっつーの(横目で相手を見て

18: 志村新八 [×]
2013-03-16 00:12:02

うつるわけないじゃないですか(苦笑いし>銀さん

19: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 00:20:02

>新八
いやいや、結構欠伸ってうつるもんだからね、アレ(軽く否定して

20: 志村新八 [×]
2013-03-16 00:24:29

そうなんですか?(こてんと小首傾げソファにちょこんと座り>銀さん

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle