TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇人の主と銀魂BLなりでも/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 神威 [×]
2013-03-15 01:37:05

>総悟
おっ、優しいね~...(うんうんと小さく頷きながらニコッと微笑み)

97: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:38:20

神威>
そうですかねィ?(首を傾げては少し嬉しそうな様子で

98: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:38:23

>沖田
あのよォ、笑いながら喋られたらわかんねーよ(まだ続けながら言って

99: 神威 [×]
2013-03-15 01:44:00


>総悟
まあー、阿伏兎よりかはキミは優しいと俺は思うよ(口角を軽く上げれば相手を見

100: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:44:05

旦那>
だって…ッ…くすぐったいっ…!(ははは、と笑いながら肩を上げ目を閉じながら

101: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:45:09

神威>
なかなか嬉しいこといいますねィ。(にこりと微笑めば相手の頭をポンポンッと撫で

102: 神威 [×]
2013-03-15 01:49:22


>総悟
っ....(受ければ少し嬉しそうにニコッと微笑み)
まあー、阿伏兎なんかと比べちゃったけどさ、キミはきっと本当に優しい奴かもね(自分にはそう見えたのか思っている事を述べ)

103: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:51:01

神威>
…そういうお前も優しい奴だろィ。(撫で続ければ此方もつられてニコッと微笑み

104: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:51:43

>沖田
んー…、やめてほしい?(少しキョト、とした顔で訊いて

105: 神威 [×]
2013-03-15 01:52:59


>総悟
キミは御世辞が上手いんだね(撫で受けながら
俺はちっとも優しくないよ(相手を見ていた目線を下げていき

106: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:58:28

旦那>
べ、別にどっちでもいいですけどねィ…(相手をジッと見て

神威>
いや、そんなことないですぜ?(撫で続け
俺にとっては優しいんですけどねィ。(コクリと頷けば微笑んで


あ、すいやせんが落ちますねィ。お相手感謝でさァ。

107: 神威 [×]
2013-03-15 02:02:13


>総悟
アハハ、なんだか照れるね(撫で受けながら恥ずかしそうに呟き)


此方こそ御相手ありがと~♪

108: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 02:05:33

>沖田
えー、なにそれ?(やめてほしいって言うかと思ってたらしくクスクス、と笑って

おつかれー

109: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 15:47:30

神威>
これ、本当ですぜィ?(撫で続けながらクスリと笑い

旦那>
なにそれって…やめてって言ったほうが良かったですかィ?(フッと鼻で笑えば首を傾げ


あげますねィ、

110: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 23:20:15

>沖田
いや、そーじゃねえけどよォ(その後「っつーかもっととか言われたらどうしようかと思った」とケラケラ、と笑って

111: 神威 [×]
2013-03-15 23:23:03


>総悟
あー、もう!やめてやめて(撫で受けながら照れくさいのかアワアワし

112: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 07:16:09

旦那>
ん?じゃあなんですかィ?(ゆるりと首を傾げれば「んー…そんなの言うわけがないじゃないですかィ」と呆れたように首を振り

神威>
え、撫でられるの嫌ですかィ?(まだ撫で続けながら相手に尋ね

113: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 12:16:08

>沖田
あー…やっぱいいわ(面倒臭くなったのか苦笑いすれば。「たまにそういう奴いるからね。一瞬心配したわ、銀さん」といつもの口調で言って

114: 沖田 総悟 [×]
2013-03-16 14:34:20

旦那>
えー…たくもう、旦那は駄目ですねィ。(はぁ、と溜息をついては呆れた様子で。「じゃあ質問しやすけど、もし俺がもっと、って言ったらどうします?」とニヤニヤと笑いながら相手をジッと見て

115: 坂田銀時 [×]
2013-03-16 17:00:01

>沖田
…え? んー…(急に言われて少しキョトン、とするもすぐに考え始め。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle