TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇人の主と銀魂BLなりでも/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 土方十四郎 [×]
2013-03-15 01:12:49

総悟
なんでだよ!(必死に逃げ

82: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:14:21

土方さん>
嫌がる顔が見たいんでさァ。(ニヤリと笑えば追いかけ続け←ドSWW

83: 土方十四郎 [×]
2013-03-15 01:16:18

総悟
怖ぇよ!お前かなり怖いぞ!(逃げ続け

84: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:18:14

>沖田
つーか手ェ冷てー…(お返し、と言わんばかりに相手の首に自分の冷えて冷たくなった手当てて

85: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:21:40

土方さん>
俺が怖いだろうと関係ないですぜ(ニヤリと笑いながら追いかけて

旦那>
ぅわっ…旦那の手っ、冷たっ…(己の首に相手の冷たい手が触れればビクッと驚いて肩を上げ

86: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:23:39

>沖田
あー…温かい(ケラリ、と笑いながら言って

87: 土方十四郎 [×]
2013-03-15 01:24:18

総悟
ちょ、おま・・・うおっ!(足元に注意が行き届かず転び

88: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:25:28

旦那>
ちょ…くすぐった…ぃ…(肩をあげながら言っては目を閉じ軽く笑い

89: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:26:54

土方さん>
…ざまぁ…ですねィ…(ニヤリと笑い続けては己には足元に注意の看板が見えたらしく止まり転んだ相手をジッと見て

90: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:27:44

>沖田
ん?(わざと聞こえなかったフリして

91: 土方十四郎 [×]
2013-03-15 01:30:10

総悟
総悟ォ!てめぇのせいで転んじまったじゃねぇか!(服に付いた埃を払い

92: 神威 [×]
2013-03-15 01:30:48

ありゃりゃ、ごめんねちょっと堕ちてた(苦笑いを浮かべながら頬をポリポリ掻き

93: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:33:55

旦那>
くすぐっ…たいでさ…ァ…ッ!!(ふ、と笑いながら肩を上げ目を閉じたまま

土方さん>
えー俺知らないなー(とぼけて言い

神威>
あ、大丈夫でさァ。気にしないでくだせェ。(親指をグッと立て

94: 土方十四郎 [×]
2013-03-15 01:34:37

すまん、そろそろ寝る
お相手ありがとう

95: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:35:42

土方さん>
了解でさァ。此方こそお相手ありがとう、でさァ。

96: 神威 [×]
2013-03-15 01:37:05

>総悟
おっ、優しいね~...(うんうんと小さく頷きながらニコッと微笑み)

97: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:38:20

神威>
そうですかねィ?(首を傾げては少し嬉しそうな様子で

98: 坂田銀時 [×]
2013-03-15 01:38:23

>沖田
あのよォ、笑いながら喋られたらわかんねーよ(まだ続けながら言って

99: 神威 [×]
2013-03-15 01:44:00


>総悟
まあー、阿伏兎よりかはキミは優しいと俺は思うよ(口角を軽く上げれば相手を見

100: 沖田 総悟 [×]
2013-03-15 01:44:05

旦那>
だって…ッ…くすぐったいっ…!(ははは、と笑いながら肩を上げ目を閉じながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle