TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:55:43


…分かった。…これ、凄く美味しい…また今度買おう…。
(相手の返答を聞くとこくりと頷き、相手に差し出したポテチを自分でぱくっと食べ。撫で受ければ何やら独り言をブツブツと呟き微笑んで)

(/はいwですよね!もうほんと可愛すぎて癒されます#^.^#)

142: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 22:03:26


(/ もう萌え禿げますね。←
そーたん&残夏も良い... )

お-、そんなに旨いのか... ( ゆるりと小首を傾げては、彼女の様子にくすりと笑みを零して。 彼女の微笑みに、きゅんとしたのか、顔を真っ赤に染め乍あわあわと← /)

143: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 22:06:58


うん…。……渡狸、どうしたの?顔、真っ赤だよ?
(静かに頷いて微笑み続け、相手の顔が真っ赤に染まった事に気付けば不思議そうに小首傾げて顔を覗き込み)

(/ですねwおお、そのコンビも最高ですよね!!)

144: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 22:33:41


(/落ちてしまったのでしょうか…?…すみません、私は落ちさせて頂きますね!また絡みましょうっ/土下座)

145: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 22:35:41


(/ ぐはぁ、遅れました...。 で・す・よ・ね-!!
反ノ塚&野ばらとかも好きッ← )

な、何でもねぇっ!!
( ふぃ、と顔を逸らせば、思い出したように紅葉饅頭を差し出し、 「 ...買って来た。 」 と無愛想に呟いては。/)

146: 沖田総悟 [×]
2013-03-16 15:39:37


―ふわぁーぁ……ねみぃ…。
(大きな欠伸を一つ漏らすなりごろんとベンチに寝転がって額部にあった己が愛用しているふざけたアイマスク/←/を目に覆わせれば眠ろうとし)

(/こんにちはーっと、総ちゃんであげておきますねー^^*)

147: 沖田総悟 [×]
2013-03-16 16:14:28


…zzz……(←)
(其の侭の状態でぐっすりと寝てしまい口は半開きになっていて/←)

148: フラン [×]
2013-03-16 16:46:53

(この間のフランですよぉおお!!(黙)

―――・・・すぅ・・・(蛙帽脱ぎ眠っていて)

149: 牧野かんな [×]
2013-03-16 20:58:30

(/はわわorz・・・、昨日は少し用事が急にできちゃって上げ落ち状態申し訳ないです(;▽;)次こそ上げちゃって待機しますね!あと、しばらくはかんなちゃんで来るかもしれません・・・また申し訳ないです(汗))

150: 沖田総悟 [×]
2013-03-16 21:02:04


(/すみません、完全闇落ちしてしました…/汗/これからまた用事があるので、今日は上げ落ちという事で…本当に申し訳御座いませんっ!/土下座)

151: 牧野かんな [×]
2013-03-16 21:06:05

(/oh!?マジですか/アワアワ・・・/いえ、こちらこそまたお喋りできる事を祈ってまた暇な時に上げちゃいますね^^ではでは←)

152: 牧野かんな [×]
2013-03-16 21:11:05

(/再度上げちゃいますね~、初めましての人もドンッと来いです(^o^)←←)

153: 牧野かんな [×]
2013-03-16 22:05:17

んー、誰も来ないな・・・(机の上にチョコン、と座って誰かを待機。

154: 牧野かんな [×]
2013-03-17 10:46:50

(/こんにちわ~(^ワ^)今少し暇なので上げておきます♪)

155: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 12:23:15


あー、だりぃ……何もやる気起きねぇ…
(ぐてー、と芝生に寝転がりながらバスケットボールを人差し指でくるくる回し、怠け者の様な状態で上記述べ/←)

(/かんなちゃん本体様、貴女様は神ですk/黙/あげ感謝致します!私も今日は暇なので、アホ峰/←/であげておきますね^^*)

156: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 12:52:49


つーか、誰も来ねぇし……
(溜め息交じりにポツリと呟き溢せば人差し指で回していたバスケットボールを落し後頭部で腕組み乍欠伸して目を伏せ)

157: 神楽 [×]
2013-03-17 12:54:58


(/ ひゃっふぉ-い!←
今日は神楽ちゃんで!← )

...。 ( 酢昆布を食べながら彼に近付いては、欠伸を零して。←

158: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 12:59:21


……誰だこいつ。(←)
(人の気配がするとゆっくりと目を開けて目の前に変な少女/←/が居る事に気付くと僅かに眉間に皺寄せて)

(/か、神楽ちゅわああああn((殴/可愛過ぎです!!アホ峰が失礼な事言ってすみませんっ/土下座)

159: フラン [×]
2013-03-17 13:01:54

(ふふふふ・・・今日もフランで来てやったぜ~?ワイルドだr((黙れ)

―――・・・すぅ・・・すぅ・・・(蛙帽抱き抱え眠っていて((

160: 神楽 [×]
2013-03-17 13:04:48



(/ 凄い組み合わせですよね-w 否、青峰くん格好いいんで許します!← )


...名乗る程の者じゃ無いアル、ガングログロスケ。 ( ふふん、と偉そうに威張れば、酢昆布を食べ続けて。 己の傘でぺしぺしと彼の頭を叩けば。 ← /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle