TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: フラン [×]
2013-03-17 13:19:44

青峰さん・・・まぁ、よろしくですー(相手の名を何度か復唱し覚え蛙帽被り相手見て>青峰さん

169: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:24:23


>神楽
誰が青筋だ、糞餓鬼。(←)
∑ !!
(片眉をピクピクと動かし鷲掴んでいる手にぐぎぎ、と力を込め/チョッ/。投げ飛ばされると驚愕し倒れて悶絶/←←)

(/そうですねwwwまぢすかwどっちかっていえば、青峰の方が良さ気ですけど/←)

>フラン
嗚呼…宜しく。…ていうかお前、何でそんな変な蛙帽子被ってんだ?
(怠そうな声色で告げながら片手ひらひらさせ。相手の蛙帽子に視線移せば気になった為何か意味でもあるのかと思いつつ聞き)

170: フラン [×]
2013-03-17 13:27:54

好きで被ってるわけじゃないですー、ミーのセンパイがこれ被れって無理矢理被せてきたんで仕方なく被ってるんですよー(蛙帽ぽんぽんと叩き溜息交じりに言い>青峰さん

171: 神楽 [×]
2013-03-17 13:28:42


糞餓鬼じゃないネ、女王アル。 ( 力を込められるも、石頭な為あまり効果は無く。 悶絶する彼を見据えては、ぷ、と笑みを零し乍彼の髪を引っ張って。 ← /)


(/ 否、青筋大輝が妥当だと思いまs (( )

172: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:32:44


>フラン
…へぇ……嫌なら被らなきゃいいんじゃね?
(真顔で上記述べるとすぽっ、と相手の蛙帽子取ってみせ/←)

>神楽
―…こんな餓鬼が女王な訳ねぇだろ。
…それ以上やったら本気で怒るぞ、おい。
(ふんと鼻で笑い乍相手を小馬鹿にし。髪引っ張られれば我に返ってむくりと起き上り、相手の手を振り払えば瞳が鋭くなって)

(/じゃあ、それで決定という事d((←)

173: フラン [×]
2013-03-17 13:34:15

これ被ってないとナイフ投げてくるんですよー・・・まぁ、今は居ないから被らなくても大丈夫だと思いますけどー・・・それ重いからあまり好きじゃないんですー(周り見て溜息交じりに言い軽く伸びし>青峰さん

174: 神楽 [×]
2013-03-17 13:37:35


(/ なんか...格好悪。← )


...撃ち殺すヨ?
じゃあ怒れば良いネ、
( 傘の銃口を彼に向ければ、真っ黒な笑みを浮かべ乍欠伸を噛み殺して。 手を払われた反動で、引っ張っていた髪10本程度がブチブチと抜けてしまい。 ←← /)

175: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:38:07


>フラン
ふぅん……確かにちょっと重いなこれ、
(相手の話を聞くと呟き乍蛙帽子を眺め)

176: フラン [×]
2013-03-17 13:40:21

それ最初は結構首痛くなったりしたんですよー・・・今はもう慣れましたけどー(最初被らされた時の事思い出し>青峰さん

177: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:40:46


>神楽
……殺すのは止めろ。
っ…!!!おまっ…俺の髪どうしてくれんだよ!
(焦った様に言うと銃口向けられて視線逸らし。髪が抜けてしまえば目を見開き乍驚いて相手の胸倉掴み)

(/あぅ……そうですね、止めた方がいいですかね?/←)

178: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:44:07


>フラン
そうなのか?……。
(ゆるりと首傾げ、試してみようと思ったのかゆっくりと相手の蛙帽子被ってみせ/←)

179: 神楽 [×]
2013-03-17 13:45:23


(/ ううん...どうでも良くなってきt← )

じゃあ止めてやるアル。
ど-するって...また生えるネ、 ( 傘を下ろし乍にっこりと口角上げて。 胸ぐらを掴まれ、面倒臭そうに鼻糞をほじり、彼の服に擦り付けては。←サイテ- /)

180: 青峰大輝 [×]
2013-03-17 13:47:28


(/レス蹴りすみませんが、一旦落ちまーす。お相手感謝でしたっ/礼)

181: 神楽 [×]
2013-03-17 13:49:24


(/ 了解で-す ノン
私も越智っ )

182: フラン [×]
2013-03-17 13:53:19

そうですよー・・・ってなにしてるんですかー?(再び帽子を被せてくる相手見てキョトッとし

(了解です!!お相手感謝ですっ)>青峰さん

183: 牧野かんな [×]
2013-03-18 00:44:33

(/またまた上げ落ちごめんなさい(汗)実は私もう受験生でmyPC取り上げられちゃったんですよねー・・・今はこれ家族共用PCから来てるのですが、来れるとしても大体は夕方時ぐらいなんです・・・本当に上げたとしても上げ落ちしてしまう事が結構多くなります、はい(泣)という訳でこんな事急に言っちゃってごめんなさい/土下座。←/もし私を見かけたらまたお相手よろしくおねがいします^^)

184: 牧野かんな [×]
2013-03-18 12:50:12

(/今日から懇談があって早く帰ってこられました^^今暇なので上げておきます!)

185: 牧野かんな [×]
2013-03-18 12:58:14

(あ、ちなみに言うと夕方の4時30以降までなら待てますので見かけたら誰でもお相手します^^)

186: 牧野かんな [×]
2013-03-18 13:13:28

よいしょ、(両手に木材や大工道具を持ちながら廊下をのそのそとゆっくり歩き)

187: 牧野かんな [×]
2013-03-18 13:27:14

ふう、(部屋に入れば木材と道具を置き

・・・誰もいないな。(その場で座り込んでは少し退屈そうにぬいぐるみを抱き)

188: 牧野かんな [×]
2013-03-18 14:52:25

暇だなぁ(鞄の中からたまこまの主人公、たまこからもらった豆大福を取り出し)

モグモグ・・・(黙ってずっと大福を頬張り)

189: 牧野かんな [×]
2013-03-18 15:17:37

(暇でいてる時ドンドン上げていきますね!/うざry)

190: 遠野さくや [×]
2013-03-18 15:31:28

どうせ私は空気系女子だから、誰も私の姿は見えないだよね・・

(一人頭を傾げつつブツブツ自分の音痴を呟きつつふっと顔をあげると少し離れた所に見知らぬ人が居るのに気付くが、どうせ自分の存在に気付かないとお思いつつ歩くペースを少しあげ、横を素通りし←)
(PL:駄ロルでごめんなさいまだ初心者の身分ですが生意気に支援させてもらいましたっ♪では、失礼しますっ♪ちなみに四葉ありすも私ですっ!)


191: 牧野かんな [×]
2013-03-18 15:40:25

ん?(相手の声が聞こえたのか、少し後ろを振り向き

あの~、バッチリ見えてますよ。(相手の方向に体を向いて親指をgoodの形にして微笑み)

(/いえいえ初心者でこんなに貴方みたいにロルお上手な人は中々いませんよ^^そうだったんですか!?あ、ちなみにこのキャラは「たまこまーけっと」というアニメのキャラです/ルンルン♪←)

192: 牧野かんな [×]
2013-03-18 16:10:00

(/またまた上げておきますよ~←←)

193: 牧野かんな [×]
2013-03-18 16:36:25

中々人ってこないものなのかな。(お空をボッーと見上げ

194: 牧野かんな [×]
2013-03-18 20:48:59

(/上げておきます^^

195: 神木出雲 [×]
2013-03-18 21:01:09


何で私が出なきゃいけないのよっ……後で背後シメるから。(∑)
(己としては此の場に出たくなかったのかブツブツと文句を呟き。だが、本体の我儘/違/で出る事になってしまい不機嫌そうに眉を寄せ。ギロリと背後を睨めば/ひぃっ←)

(/ぎゃああああああああa((/ごめんなさい、本当にごめんなさいっ!!/土下座/かんなちゃん本体様にどう感謝していいか分からないです、すみません…あげといて下さり有難う御座います/深礼/出雲ちゃんがこんな事言ってますが、お気になさらずに!/←←)

196: 牧野かんな [×]
2013-03-18 21:45:28

スゥ...スゥ...(部屋のど真ん中で大胆に仰向けで寝ている少女が一人。) 〔/いえいえこちらこそ返信遅れてすみません(/´△`\)えっと、何のアニメのキャラですかね?←おま。〕

197: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:01:57


…何この子……―ねぇ、こんな所で寝られたら通行の邪魔なんだけど。
(凄い体勢でど真ん中で寝ている少女を遠目で見れば目を細めながら近付いて行き。腰に片手を当てて声を掛けると)

(/大丈夫ですのでお気になさらず^^*青の祓魔師っていうアニメですよ)

198: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 22:06:35

(/青エクキャラなので同じ青エクキャラで絡ませて貰いますね♪あと、絡み文も出します)

-・・暇だなぁ~(空を見ながらお花を触り

199: 牧野かんな [×]
2013-03-18 22:11:05

ん…あ、ごめんなさい(むっくり起き上がっては、のそのそと部屋の隅に行き何やら家の設計図の紙を取り直角定規を装備。) 〔/いやはや許してくれてありがとうございます(*´∀`)青エクでしたか!?全然知ってたのに気がつかなくて申し訳ない(´・ω・`)〕

200: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:11:11


>杜山さん
―あ、あんた…
(見知った人物を見掛ければ少しばかり目を見開き)

(/有難う御座いますっ!しえみちゃん可愛いいいいいいいいi((殴)

201: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 22:14:01

>神木さん

ん?あ、神木さん。どうしたの?(誰かとわからぬ声に振り向けば知ってる人だと安心して微笑んで首傾げ)

(/いえいえ・・似てないと思いますがよろしくお願いします)

202: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:14:34


>牧野さん
ええ……。
(無表情で短く返答し、何かの作業をしている相手を横目で見れば怪しく思い)

(/いえいえ!あ、そうなんですか!平気ですっ)

203: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:17:44


>杜山さん
…別に。何でもない、
(微笑む相手に対し無表情で素っ気無く上記を言い放てばふいっと顔を背け)

(/そんな事ありませんよっ!しえみちゃんそっくりです^^*私がなりきる出雲ちゃんなんか似非過ぎてお恥ずかしいです…!初めてなりきるので…出雲ちゃん難しい…/むむむ、←)

204: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 22:25:48

>神木さん

そう・・(顔を背けられれば俯いて寂しそうな顔して)

(/よかったです・・。私もしえみになりきるの始めてで・・/そんなことないですよ、出雲ちゃんそっくりです。凄く可愛いですよ、自信を持ってなりきってOKです♪)

205: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:33:46


>杜山さん
…あー、もうっ!そんなしんみりしないでくれる?私が悪いみたいじゃない。
(相手の表情を見ればくるっと振り返って最初は声を張り上げるもそう言い終えれば僅かに視線逸らし)

(/じゃあ、お互い頑張りましょうね!有難う御座います/アワワ←)

206: 牧野かんな [×]
2013-03-18 22:33:53

〉出雲さん|バレンタインにチョコの家作らなきゃ(何かぶつぶつと呟きながら直角定規をキラン☆と光らせ) 〉しえみさん|豆大福美味しい~(/相手の横で豆大福を頬張りながら直角定規を手に持ち。)〔/初めまして(*´∀`)しえみちゃん可愛い子じゃないですか!?←いきなり:-)ちなみに私のキャラは[たまこま―けっと]というアニメのキャラです(^○^)よろしくです( v^-゜)♪〕

207: 神木出雲 [×]
2013-03-18 22:35:19


(/短い間でしたが落ちますね、お相手感謝でした!/礼)

208: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 22:37:25

>神木さん

えっ?ご、ごめんなさいっ・・(相手の様子を見て内心、怒らせてしまったんじゃないかと慌てて頭を下げて謝っては)

(/はい、頑張りましょう♪いえいえ~/でわ、本体は消えますね♪PONッ←消えた音)

209: 牧野かんな [×]
2013-03-18 22:43:30

〉出雲さん〔/落ち了解です!お相手感謝&お疲れ様でした(*^^*)おやすみなさい♪〕

210: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 22:48:15

>牧野さん

ん・・?(隣から声が聞こえると相手の方を見ては「こんにちは」と笑顔で話し掛け)

(/有難うございます♪把握しました^^)

>神木さん

(/落ち了解しました。また会えたらお相手よろしくお願いします♪)

211: 牧野かんな [×]
2013-03-18 22:59:34

(レスキごめんなさい( ;∀;)急ですが親が来そうなので落ちますね、お相手感謝&おやすみなさいヽ(・∀・)ノ)

212: 杜山しえみ [×]
2013-03-18 23:04:41

>牧野さん

(/いえいえ、大丈夫ですよ。気にしないでくだいお相手ありがとうございました♪おやすみなさい)

213: 朝霧史織 [×]
2013-03-19 14:14:40

(/こんにちわ/ペコリンコ。←黙ry/昨日のかんなちゃんやってた者です!今日も同じく「たまこまーけっと」からのキャラで待機いたしますので上げておきます^^)

214: 朝霧史織 [×]
2013-03-19 14:22:56

(/再度上げマース(^0^))

215: シンドバッド [×]
2013-03-28 04:26:50

眠れないし練習させてもらうよ。(椅子に腰掛け待機

(/「マギ」よりシンドバッドにて待機させてもらいます。同作品でも他作品でも構いませんので、お相手して下さる方居れば宜しくお願いします。)

216: シンドバッド [×]
2013-03-28 04:54:35

それにしても、今日はなかなか睡魔が迎えに来ないな。美しい女性の睡魔が来てくれればすぐにでも寝れそうなんだが←(溜め息混じりに呟き椅子に深く座り直し

217: リヒテンシュタイン [×]
2013-03-28 05:29:15

少し早くに起きてしまいました・・・誰かいらっしゃるでしょうか・・?(ひょこっと顔出しこてんと小首傾げ

218: 神田ユウ [×]
2013-03-28 13:12:15


チッ、何で俺が……背後に後で六幻でも食らわせるか。(∑)
(己が此の場に無理矢理出させられた為不機嫌そうに舌打ちし、ブツブツと文句を呟くとチャキッ、と刀を少し出し。背後をギロリと鋭い眼差しで睨めば/許しt(()

(/ぎゃああああああa(/暫く放置してましたっ!本当にすみません!!あ、私主ですよ!覚えてますk(/来訪者様が沢山来て下さってるううう/嬉泣←/久し振りに来たので、この伽羅で挑戦してみよう!と思い、神田を出しました^^*あ、神田はキレてますが、誰か来て下されば機嫌直ります、多分w/←殴)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle