TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-14 11:57:53 


此処は無登録制で皆さんに好きになりちゃしてもらう所です!
all伽羅可なので、オリキャラは無しいう事で…
あ、タイトル通り3L可なのでそこはお好きな様にw←


+ルール+
荒らし・成り済まし×/ロル必須(短~長)/落ちた時点でキャラリセ/亀レスOK/


シンプルにこんな感じです!!
因みに主は毎回なりきる伽羅変わりますので(キリッ←)

では、どうぞ楽しんでいって下さいね^^*


1: 練紅玉 [×]
2013-03-14 12:11:49


夏黄文ー?…もうっ、この私を置いて何処行ったのよぉ
(何時も己と一緒に居る付き人を探しているのか、辺りをきょろきょろと見渡して。探し回っても中々見つからない為軽く頬を膨らまし)

(/はい、ぬっしーこと主ですww/黙/紅玉ちゃんであげておきますねー)

2: 練紅玉 [×]
2013-03-14 12:52:08


(/おうふっ!/∑何/誰も来ない様なので一旦落ちますね、また来ますノシ)

3: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 14:33:28


主>>>

僕も入っていいかい?
まぁ…君に拒否権は無いけどね(←
(学ランを靡かせて現れ/乱入しマス)


雲雀恭弥(ヒバリ キョウヤ
年齢不明(推定15歳位)/男/169cm/58kg
詳細はWikipediaで

4: 神楽 [×]
2013-03-14 14:38:32

はいるネ♪
神楽/15/女/同じく詳細はWikiで♪

5: 六道骸 [×]
2013-03-14 14:41:07


クフフ……これはこれは、珍しい来訪者さんですね。まさか貴方が来るとは、
いいですよ。歓迎はしませんが(←テメ)
(見慣れた人物に気付けば相変わらずの変態な笑み浮かb/←/、オッドアイを相手の瞳に向けるなり上記述べ)

(/うおおおお、雲雀様ァァァ!!/黙/むっくーはこんな事言ってますが、勿論入っていいですよ!!あ、自己紹介が遅れましたが私が主ですw雲雀様が来てくれたので、お相手はむっくーでいこうかと^^*)

6: 神楽 [×]
2013-03-14 14:43:51

六道
よろしくアル!(微笑み
雲雀
よろしくネ!(微笑み

7: 六道骸 [×]
2013-03-14 14:44:15


>神楽さん
ほう…今時チャイナ服とは珍しいですねぇ……
入っていいですよ。わざわざ自己紹介、有難う御座います。
(小柄な少女に視線移すなり物珍し気に呟き溢せば瞳細め、口元に薄く笑み浮かべれば)

8: フラン [×]
2013-03-14 14:50:32

名前 フラン
作品 REBORN!
年齢等 不明((

ミーもはいっていいですかー?(ひょっこりと顔出しじーっと見て

9: 神楽 [×]
2013-03-14 14:52:42

六道
そうアルか?(首かしげ『パイナップル……』頭を見てボソッと言う
ありがとネ♪(微笑み

10: 六道骸 [×]
2013-03-14 14:53:59


>フラン
おやおや…フランじゃないですか。貴方も来てくれたのですね、
(己の弟子である相手を見ればクフフと何時もの笑み浮かべ)

11: 神楽 [×]
2013-03-14 14:54:44

フラン
よろしくアル♪(手を振り

12: フラン [×]
2013-03-14 14:57:11

なんとなく来ただけですー(軽く伸びし相手の前まで行き>師匠

よろしくお願いしますー(こくっと頷き>神楽さん

13: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:00:06


>神楽さん
はい、そうですよ。……何か言いましたか?
これぐらいの事当然です。お礼はいりません
(静かに頷き、相手の言葉が微かに聞こえてくれば表情はにっこり笑顔だが内心怒りが込み上げてきて/←/。お礼を言われるとクスリと笑みを溢し)

14: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:08:12


>フラン
何となくって…僕に会いに来てくれたのではないんですか?(←)
(己の前まで来た相手を見下ろすと軽く溜め息吐きながら問い)

15: 神楽 [×]
2013-03-14 15:08:33

六道
お気に入りネ♪(微笑み『な、何にも言ってないアル!』焦りながら

16: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:14:23


>神楽さん
…そうですか。
……本当ですか?嘘ついてませんよね?
(焦ってる様子の相手に気付けば瞳が鋭くなり念を押す様にもう一度問い掛け)

17: フラン [×]
2013-03-14 15:14:40

なんでミーがなっぽ・・・師匠に自分から会いに来なきゃいけないんですかー?まぁ、会いに来たっていうのもあるんですけどねー(途中ナッポーと言いかけ言い直し少し目逸らし>師匠

18: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 15:15:02


六道>

君か…
(何しに来たの、とでも言うように睨み付け/有り難う御座います!)

神楽>

何このチビ←
(沢田と変わらない…と言いながら相手を見据え)

フラン>

君、確か…
(じっと相手の顔を見て誰?と問い)

19: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:21:25


>フラン
何か言いましたか?フラン。…全く……可愛げがない弟子ですね、貴方は。
(相手が言い掛けた言葉がしっかりと耳に入ってくると相手の蛙帽子に目がけて三叉槍グサリ/ぁ/。目を伏せながら己の額に片手当て呟き)

>雲雀恭弥
いえ、僕は背後である人に出ろと言われたから出てきただけですよ。(←オマ)
貴方こそ何しに来たんですか?
(口元に笑みを浮かべながら己の本体の所為にし。睨まれるも動じずにいてゆるりと首傾げれば尋ね)

(/いえいえ^^*)

20: 神楽 [×]
2013-03-14 15:22:36

六道
う、嘘なんかついて…ないアル(焦り 内心:正直に言ったらヤバそうネ…
雲雀
なっ!チビじゃないアル!(ムキになり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle