TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 雪村千鶴 [×]
2013-03-15 14:43:46


…お洗濯とお皿洗い、床の雑巾がけと窓拭きにご飯の支度、お風呂掃除………、これで全て終わったかな?
(屯所内での己の仕事が終わればふぅ、と一息つきながら額に僅かな汗が滲み出てきて、それを片手でぐいっと拭い。縁側に座り込めば疲れが少し顔に出ていて)

(/こんにちはああああああ!!!主ですよ、ぬっしーですy/ウザッ←/今回は千鶴ちゃんであげておきます^^*)

122: ギャリー [×]
2013-03-15 14:50:26

こんにちわ♪

私も入ってもいいかしら?



123: 雪村千鶴 [×]
2013-03-15 14:52:44


>ギャリーさん
こんにちは。
はい、勿論いいですよ。
(相手を見るとぺこりとお辞儀し微笑み乍こくりと頷いて)

124: ギャリー [×]
2013-03-15 14:55:03

千鶴

あら、宜しくね♪(イケおネエスマイル

125: 雪村千鶴 [×]
2013-03-15 14:56:05


>ギャリーさん
はい、此方こそ宜しくお願いします。えっと…
(微笑みを浮かべた侭返答するも相手の名が分からず困った様に軽く小首傾げ)

126: ギャリー [×]
2013-03-15 14:59:26

千鶴
あら、私は、ギャリーっていうの
あんたの名前は?(見つめて

127: 雪村千鶴 [×]
2013-03-15 15:03:10


>ギャリーさん
ギャリーさん、ですね?
あ、私は雪村千鶴と申します。
(相手の名を覚える様に一度復唱すると己も名を名乗り)

128: ギャリー   [×]
2013-03-15 15:45:34

あら、そんな堅苦しくならなくていいのよ?

気軽にギャリーって呼んでね♪

千鶴♪

129: 雪村千鶴 [×]
2013-03-15 15:55:49


>ギャリーさん
あ、はい…けど、これぐらいの礼儀は当たり前の事なので、
…えっと…ギャリーさんじゃダメですか?
(誰かを呼び捨てで呼んだ事がない己にとってはさん付け等の方が呼び易いと思い申し訳なさそうに恐る恐る問い掛け)

130: 牧野かんな [×]
2013-03-15 18:26:22

(/こんばんわっー、一応上げておきますね^^)

131: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 20:40:06


桃味のポテチ…美味しい…。(←)
(どうやら春の期間限定ポテチを食べていて、一袋片手に持ちながら真顔でもぐもぐし)

(/おうふっ!!落ちてました、すみません;かんなちゃん本体様、あげといてくれて有難う御座います!今日の夜はカルタちゃんといきましょうかっ^^*/←)

132: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:09:14


誰も…来ない……、
(ポテチを一袋分完食してしまい、辺りはシーンと静まっている為心なしか何処か寂しいという感情が出てきて。ポツリと上記呟き)

133: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 21:29:04


(/ 昨日のサーヤです、!
じゃあ卍里くん頂こーっと← )

134: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:31:33


(/おおおおお、昨日のお方ですね!どうぞどうぞっ!!)

135: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 21:35:54


(/ そ-ですよ- ^^*
今日も宜しくです!! )

136: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:38:07


(/はい、此方こそ宜しくお願い致します!/礼)

137: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 21:40:40


(/ ぶふぉw礼儀正しい← )

...あ、カルタ。 ( 見慣れた彼女の姿を見付ければ、軽く頬染め、彼女に近寄って。 「 な...何してんだ、? 」 とか問い掛けては、にこりと微笑んでみせ。 /)

138: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:44:09


あ…渡狸…、ポテチ食べてた。…渡狸も、食べる?
(近寄って来る見慣れた人物に視線移せば相手を見上げて答え、新たに桃味のポテチの袋を開ければ相手に一つ差し出してみせ)

139: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-15 21:46:44


(/OH…本体入れるの忘れてました/orz←/礼儀正しいだなんてそんな…/照←/私、卍里くんとカルタちゃんのコンビ大好きですっ!!もう可愛くて可愛くてしょうがないんですよぉ/デレッ←←)

140: 渡狸卍里 [×]
2013-03-15 21:50:39


(/ え、照れるんですかw 分かります!! ふわふわしてますよねw )

ん、俺は良いから、カルタが食えよ...。 ( 彼女をじぃと見据えては、にこりと優しげな笑みを零して。 ぽんぽん、と彼女の頭を軽く撫でれば。 /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle