TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:07:02


>匿名さん
(/あわわ、そんな気を遣わなくても大丈夫ですよ!!無理せず、貴方様がやりたい伽羅をやって下さい!)

102: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 22:07:55

>>黄瀬涼太

ねぇ・・お腹減った・・・(相手を見て

103: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:10:35


>遠矢っち
えっと…じゃあ、何が食べたいッスか?
(お腹減ったという相手の言葉を聞くと立ち上がり台所に向かって冷蔵庫等を開いて見ながら問い)

104: サーヤ [×]
2013-03-14 22:11:38


(/ おおう、明日から人生薔薇色だn←←
黄瀬わんこ大好物っ
黒子で入ろうか迷いましたもんw )


本当にわんこね。
其処は、譲らないからね!? ( 目尻を下げ、微笑まし気に彼を見据えれば、抱き締められた事に、頬を真っ赤に染め、思考停止。 あわあわと慌て、彼から視線を外して。 己が男を撫でている事にハッと気が付けば、パッと手を離して。 「 え...良いの、? 」 と、ゆるりと小首を傾げては、じぃと彼を見据えては。 /)

105: 匿名さん [×]
2013-03-14 22:12:17

(あー、でもどうしよ・・・(笑)明日男性キャラで入りましょうか?非似になっちゃいますが多分黒子っちか赤司君で来ると思いますが・・・本当どうしよw)

106: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 22:12:25

>>黄瀬涼太

・・血(小さく呟いては「此方来て・・」と相手を呼んで

107: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:17:28


>サーヤっち
俺はわんこじゃないッスよー!うぅ…何で皆してわんこわんわこ言うんスかねー…(←)
…真っ赤ッスよ?
-勿論ッスよ!ささ、座って座って。
(しくしくと泣きながら拗ねた様にブツブツと呟いて/チョッ/。己が相手を抱き締めた事によって真っ赤になってしまった相手を見るとクスリと笑い離れて。相手の手を優しくとると己の隣に座らせ)

(/まぢすかww/笑←/どちらにしても自分にとってはお二人共天使の様な存在です!/←)

108: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:19:49


>匿名さん
(/どうぞ貴方様のお好きな様にして下さいな!w)

>遠矢っち
――え。…ちょっ…何言ってるんスか、もー。物騒な事言わないで下さいッスよ~
(相手の呟き聞き取ると目を点にして固まり/←/。冗談だと思えばあははっと笑い乍頭掻いて)

109: サーヤ [×]
2013-03-14 22:24:33


(/ 黄瀬きゅんの為ならっ← 悪魔の間違いでは?ww )

それは、似てるからよ。
―っ、分かってる...。

あ...有難う...。
( 真顔で云えば、彼の泣き顔に唖然として。 若干引きながらも、笑顔を繕い。←
顔を隠す様に片手を目許へとやれば、んべっと舌を出して、顔を逸らしては。 顔がにやけてしまうのを隠し、何でも無いような素振りを見せ。 /)

110: 牧野かんな [×]
2013-03-14 22:27:11

(いやはやそれでは遠慮なくry((さっきの匿名です!えっとー、「たまこまーけっと」というアニメのキャラで女の子です^^)

ん・・・、この建物・・・(壁を見つめてはmyメジャーを片手にキラッと瞳を輝かせて)

111: 四葉ありす [×]
2013-03-14 22:29:06

久々の良いスレを発見致したので、支援致しますわ。

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:29:30


>サーヤっち
似てないッスよー!
…可愛い。―ん、どういたしまして
(軽く頬膨らまし乍否定し続け、相手が引いている事には気付いておらず/←/。相手の言動眺めるなりふっと笑み溢してボソリと呟き、相手の頭をぽんぽんと撫で)

(/いえ、自分にとっては天使ですよ!wまぁ、黒子っちは隠れ小悪魔かもしれませんがww)

113: エンヴィー [×]
2013-03-14 22:30:40

【鋼の錬金術師からエンヴィーよろしいですか?】

114: 牧野かんな [×]
2013-03-14 22:31:44

》四葉さん
あ、どうも。えーと、バトン部です(片手に直角定規キラン☆)←←
よろしくおねがいします(ペコリ

115: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:34:03


>牧場っち
-何してるんスか?
(メジャーを持ちながら何かしようとしている見知らぬ少女を見掛けると後ろから声を掛け)

(/はい、どうぞ^^*自分はそのアニメ知らないのですが、ちょっと調べさせて頂きましたっ!!画像見たんですけど、激かわじゃないですか、かんなちゃん/はぁと←←キモッ)

>四葉っち
お、支援あげありがとうッス!

116: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:36:31


>エンヴァーっち
(/勿論ですっ!!入っちゃって下さい^^*)

117: エンヴィー [×]
2013-03-14 22:40:03

>涼太
(ありがとうございます^ ^)

それじゃあ、よろしくね…


118: 牧野かんな [×]
2013-03-14 22:40:45

>黄瀬君
うお、(吃驚したようでしてないような声をだしては相手をじっーと見←怖いよ~
何って直角が気になって・・・((いつのまにか直角定規キラン☆←w

(/マジですか!?私は毎週日曜の深夜BSで見てますよ!(2525w←/可愛いですよね!!後言っちゃって分かんないと思いますが主人公とその仲間達も可愛いんですよ♪是非お暇で思い出したら公式で同級生で見てみると良いですよ^^/変な語り申し訳ない(苦笑))

119: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:43:01


>エンヴァーっち
此方こそ宜しくッス!あ、ロル付けてね?
(にこりと笑み浮かべながら優しく注意し)

(/いえいえ!)

>ALL
(/レス蹴りすみません、今日はこの辺で落ちますね!皆様、楽しい一時を有難う御座いましたっ!ではでは、また会えたら宜しくですノシ)

120: 牧野かんな [×]
2013-03-14 23:39:49

>黄瀬君
(いえいえ、大丈夫です!私も楽しかったです^^またいつか会いましょうね~、お相手感謝☆とおやすみなさいですっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle