TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:08:06


>沢田っち
大丈夫ッスよ。って、まぁ俺が言ってもしょうがないんスけどね。
(見知らぬ少年がおろおろしてる事に気付けばクスリと笑み、優しく声を掛けるも苦笑い浮かべ)

>サーヤっち
-ん?…そうなんスよー、暇ッス。
本当ッスか!?ありがとうッス!それでもいいッスよ、こんな可愛い子が相手してくれるなんて嬉しいッスから
(これまた見知らぬ少女を横目で見ればこくこくと頷き。相手の言葉を聞くとぱあっと表情が明るくなり嬉しそうに相手の元へと駆け寄って)

(/いえいえ!絡んでくれて有難う御座いますっ!!/土下座/似非な黄瀬わんこですが、お相手の方宜しくお願い致しますね!)

82: サーヤ [×]
2013-03-14 21:18:01


(/ 黄瀬わんこ、激似です!! めっちゃ好きぃ←← )

な...ッ、御世辞なんか云っても、何も出ないんだからね!?
別に...私も暇だったし...。 ( こくり、と頷けば、かぁと頬染め乍ぶんぶんと首を振って。 本当にわんこみたい、とか、ふと笑みを零しては。

83: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:23:04


>サーヤっち
お世辞じゃないッスよ、今のは本音ッスから。
あ…今笑った。笑った顔は綺麗ッスね
(頬が染まる相手を見ればクスリと笑って上記述べ。笑みを溢す相手を見ればソファーに座ったまま相手を見上げて少し瞳細めるなり優しく微笑み掛け)

(/げ、激似だなんてそんなっ…!/照←/サーヤちゃんは可愛いですううう!!大好きっ/はぁと←←←)

84: サーヤ [×]
2013-03-14 21:31:26


(/ うわあ、本体さんも好きッ!! ← おおう、ツンデレですがどうぞ宜しくですっw )


絶対嘘だ...タラシっぽいし...。
へ...!? な、何云ってるのよ!!?
( じと、と疑った眼差しを彼に向ければ、己の顔をむにむにと弄り。 はわわわ、と慌てながら、耳を塞いで。← )

85: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:36:30

いい…?

作品*ヴァンパイア騎士
名前*遠矢莉磨(トオヤリマ)
年齢*不明

86: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:36:48


>サーヤっち
うわ、酷いッスねー、嘘じゃないのに…それに、俺はタラシじゃないッスよ
何って…笑顔が綺麗だって言ったんスけど?(←)
(疑われた事とタラシと言われた事にダブルでダメージを受ければ肩を竦め。きょとんとしながらサラリと言葉述べ耳を塞いでいる相手に気付くと「どうしたんスか?具合でも悪いの?」と心配そうに問い掛け/←)

(/あわわわ、有難う御座いますううううう!!!/滝涙←←/ツンデレhshs!ツンデレhsh((/此方こそ黄瀬わんこを宜しくですw)

87: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:39:53


>遠矢っち
お、参加希望の子ッスよね?勿論いいッスよ!宜しくッス
(またもや見慣れない少女が来訪してきて、人が増えた事に嬉しく思えば微笑み乍歩み寄り。片手差し出しつつ握手求め)

88: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:41:40

>>黄瀬涼太

…(手をとらずに「よろしく」と言って

89: サーヤ [×]
2013-03-14 21:43:27


(/ 滝涙ww 黄瀬きゅんHSHS黄瀬きゅんHSHS← わんこおおおおおお!!!ww )

嘘ね、其れ以外あり得ないわ。 ...天然タラシとか、余計タチが悪いわ...。
( はぁ、と溜め息を零せば、肩を竦める彼を、目を細めて見据えて。 「 ...。 」 と、ノーコメントになってしまうものの、 「 気にしないで、 」 と腕を組めば。 /)

90: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:44:59


>遠矢っち
…あ、はいッス!何にもない所だけど、ゆっくりしてってね。
(差し出した手は虚しくもスルーされてしまった為内心傷付くも表情ではへらりとした笑み浮かべ)

91: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:48:28

>>黄瀬涼太

ん、うん・・(相手の話を聞くと日傘を畳み

92: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:49:12


>サーヤっち
えー…どうしたら信じてくれるッスか?
俺は天然じゃないッスよ!…そう言われると何か気になるッス。
(しゅんとするとまるで犬の耳と尻尾が垂れたかの様で/←/。天然タラシと言われるとむっとした表情になり否定して、気にしないでと言われるも気になってしまえば)

(/サーヤちゃんLOVE、サーヤちゃんLOVE、サーヤちゃn((黙/ツンデレっ子おおおおお!!ww/←)

93: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:52:43


>遠矢っち
えっ、と……あ、そうだ。君、名前は?
(話題が無くなってしまえば重々しく沈黙が流れ、思い出した様に呟き溢すとゆるりと首傾げながら名を尋ね)

94: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:54:05

>>黄瀬涼太

私・・?遠矢莉磨…(名を尋ねられると静かに述べ

95: サーヤ [×]
2013-03-14 21:55:52


(/ もう付き合っちゃいましょうk←黙れ
わんこらぶううううううう!! )

嘘よ嘘。 信じてあげる...。
天然以外の何者でも無いわ。 ( やんわりと微笑み掛けては、真顔で即答して。 やはり犬だ、とか考えれば、ぽんぽんと彼の頭を撫でてみたり。←
はぁ、とため息を零し、床に座っては、欠伸をひとつ。 /)

96: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:57:04


>遠矢っち
ん、じゃあ遠矢っちって呼ばせてもらうッスね?
俺は黄瀬涼太ッス!
(首傾げた侭相手の呼び名を決めればそう言い。ニッと笑みを浮かべれば己も名を名乗って)

97: 遠矢莉磨 [×]
2013-03-14 21:58:50

>>黄瀬涼太

呼び名なんでもいいから勝手にして・・(相手を少し見るとすぐにやめて

98: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:03:12


>サーヤっち
…!!ありがとうッス!だーかーらー、天然じゃないッス!
(相手の微笑み見ると再びぱあっと表情が明るくなって勢いで思わず相手をがばっと抱き締め/ぁ/。更にむっとしてしまうも、相手から頭を撫でられると一瞬驚くが嬉しそうに撫で受け)

…そんなとこに座ってないで、こっち来たらいいじゃないッスか。
(床に座った相手を見ると微笑み乍己の隣をぽんぽんと叩いて座る様促し)

(/そうしましょうk/←/ツンデレ大好物っs/ゲフンゲフn←←)

99: 匿名さん [×]
2013-03-14 22:04:21

(/はわわorz・・・これは男性キャラで入った方が良いですよね(苦笑)女性多そう・・・/汗)

100: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 22:05:55


>遠矢っち
わ、分かったッス…
(何だか相手に突き放される様な言い方されたという風に捉えればガーンとなり苦笑い浮かべて己の髪をくしゃっとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle