TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:35:33


>沢田綱吉
…沢田綱吉……
いいですよ、歓迎はしませんがね。(←貴様)
(相手を見るなり三叉槍をぎゅっと握り締めて瞳が鋭くなりつつ笑み浮かべ/怖っ)

>フラン
…いえ、何か言ったでしょう?正直に言えば、許してあげますよ、フラン。
(にこにこしながら鷲掴んでいる手にぐぐっと力を込め/∑)

62: 神楽 [×]
2013-03-14 16:40:04

フラン
だいじょ……ぶネ(なんとかバランスを取り
六道
え?か、可愛くなんか……ないネ(ボソッと言い少しずつ赤くなる
沢田
よろしくアル!(微笑み

63: フラン [×]
2013-03-14 16:40:33

そ、空耳なんじゃないですかー?(目逸らしたままで少し冷や汗かいていて>師匠

64: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:47:36


>神楽さん
クフフ…そういう所が可愛いんですよ。
(何ともピュアな反応をする相手を見れば微笑ましそうに瞳細めて笑み溢し続け)

>フラン
…違いますよね?…言わないなら言わないでいいですが、
(ギラリと瞳に怪しい光が宿れば三叉槍を相手の蛙帽子に向かって振り下ろし/∑危)

65: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 16:48:23


六道>

黙れ。
風邪を引いてるだけだよ
(昨日から喉の調子が悪くてね、と言いながらトンファーを振りかぶり/危っ…キャラ崩壊させるとこだっt((


フラン>

雲雀恭弥。
(呼び方は自由だよ、とそっぽを向き)

沢田>

やぁ、小動物
(妖しく笑みを浮かべて歓迎し)

66: フラン [×]
2013-03-14 16:52:38

あ、どうもー(相手見て軽く手振り←>ボンゴレ

本当に大丈夫なんですかー?(小首傾げ>神楽さん

ゲロー・・・い、言いますよー(少しビクッとし>師匠

じゃあ、雲雀さんって呼びますー(こくんと頷き>雲雀さん

67: 沢田綱吉 [×]
2013-03-14 16:57:51


・・・(っえええっ、な、な、いきなり闘争心剥き出し!!後怖いっ)
そ、それで歓迎されたら困るから俺っ!!(トロいけど走る

神楽さん
よろしく(相手の笑みに安心を持ちほっとした笑顔

雲雀さん
ヒィッ…(小動物って……ズーン)
こ、こんにちは…(目そらし

68: 沢田綱吉 [×]
2013-03-14 16:59:06

フラン
ど、どうもー??(何故かハテナ語になりながらも手をふりかえす

69: 六道骸 [×]
2013-03-14 17:00:34


>雲雀恭弥
ほう…なら、大人しく休んだ方がいいんじゃないですか?そんなに動いたら悪化してしまいますよ?
(クフフと笑い乍上記述べ、トンファーを振りかぶされるとサッと避け)

>フラン
…いい子です。
(微笑めば相手の頭からすっと手を離し)


(/レス蹴ってたら本当に申し訳ないんですが、落ちますね!!お相手感謝でしたっ!/深礼)

70: 神楽 [×]
2013-03-14 17:01:07

六道
っ///(赤くなり目をキョロキョロさせ言い返せなくなり
フラン
平気ネ♪(微笑みピースをする

71: フラン [×]
2013-03-14 17:03:17

(レス蹴りすみません;用事があるため落ちますっ)

72: 神楽 [×]
2013-03-14 17:05:45

六道
了解アル!
沢田
?六道達の事苦手アルか?(首かしげ

73: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 17:06:26


フラン>

いいよ。
(そう一言言うと話題が無くなり、すこし考えて)
ねえ、それ、趣味?
(相手の頭を見ながら趣味悪…と今にも言ういそうな雰囲気で問い)

沢田>

何?
(相手の悲鳴を聞くと不機嫌そうに呟き)
咬み殺すよ。
(トンファーを軸に軽やかに相手の前に立ち(厨二b((

六道>

気が変わった。
(そうするよ、とトンファーをしまい、相手に背を向け/了解です!)

74: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 17:06:59


(フラン>了解です!)

75: 神楽 [×]
2013-03-14 17:07:34

フラン
了解ネ♪

76: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 20:53:22


はぁ…疲れたッス。そして、暇……誰か来ないッスかねぇ。
(ソファーに腰掛けながらぼーっと天井を見上げてブツブツと独り言を呟き。近くの自販機で買って来た缶ジュースをこくっと飲んで)

(/只今戻りましたーっ!黄瀬わんこであげさせて頂きますっ/←)

77: サーヤ [×]
2013-03-14 20:57:00


(/ えと、スケダンのサーヤ頂いても?

78: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 20:58:21


(/はい、いいですよ!)

79: 沢田綱吉 [×]
2013-03-14 21:01:32

ふわあっ…!!(目こすり
ご、ごめん、いつしかパソコンで寝たきりでそのままにしてた(オロオロ
あげときます。

80: サーヤ [×]
2013-03-14 21:01:40


(/ 有難う御座います!
では、>76に絡ませて頂きますね。 )

...暇、なの? ( ゆるりと小首を傾げては、彼をじっと見据えて。 髪を弄りながら、 「 しょうがないから私が相手をしてあげる...べ、別にアンタの事なんか、全然何とも思ってないんだからね!? 」 とか、ぴしっと指差して。 /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle