TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 16:04:49


フラン>

君、六道の所のカエルかい?
(思い出したように問い)


六道>

まあね。

何笑ってるのさ。
(不快感を露わにしながら相手を睨み付けながら見上げ)

神楽>

僕の学校に転校してきた女が僕と同じ位あったんだよ。
(あれは少しびっくりした、と目を伏せてため息をつき)

42: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:07:30


>フラン
いえ、何も。
…クフフフ……顔が赤いですよ?どうしました?
(にこりとした笑みで返答し。少し相手の顔が赤く染まった事に気付けば怪しく笑い、相手の頬にすっと片手添え)

>神楽さん
ほう…それはすみません。
(己が悪かったのかと思えば謝罪の言葉述べ)

43: 神楽 [×]
2013-03-14 16:08:47

フラン
す、すごいアルな……(驚き『おもっ!こんなのいつも被ってるアルか?』苦笑いして

44: 神楽 [×]
2013-03-14 16:10:48

六道
いいネ……嘘ついた私が悪いアル(謝る相手を見て少し微笑み

45: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:11:26


>雲雀恭弥
いえ…何でもありませんよ。そう怒らないで下さい。
(クスクスと笑みを溢し続けるもそう答えれば相手を見下ろし)

46: フラン [×]
2013-03-14 16:11:46

カエルじゃないですー、フランですー(無表情のまま相手見て>雲雀さん

ならいいですけどー(軽く伸びし
な、なんでもないですー・・・っ(目逸らし頬に触れられピクッとし>師匠

47: フラン [×]
2013-03-14 16:12:44

もうその重さ慣れましたー・・・最初は首が痛くなりましたけどー(無表情のまま言い>神楽さん

48: 神楽 [×]
2013-03-14 16:14:18

雲雀
雲雀と同じくらいなんてすごいアルな……(驚き

49: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:16:03


>神楽さん
…はい。では、お互い様という訳ですね。
(顔を上げて相手を見詰めれば薄く微笑み)

>フラン
はい…
…そうですか?なら、いいですが。
(ピクッとした相手見ると少し悪戯心が湧き、相手の頬をゆっくりと撫で出して)

50: フラン [×]
2013-03-14 16:17:34

ちょ、師匠・・・くすぐったいですー(頬撫でられ相手から少し離れようとし>師匠

51: 神楽 [×]
2013-03-14 16:19:41

フラン
大変アルな……(首かしげ
被れたアル!(ニコニコして『重いアルな……』少しヨタヨタして

52: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:20:05


>フラン
おや…それはすいませんねぇ。
(クスリと笑み溢せば相手の頬からゆっくりと手を離し)

53: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 16:20:52


六道>

っ…咬み殺す…!
(相手の視線に耐えきれなくなりトンファーを構える。少し頬が赤くなっていて((

フラン>

…、
フランって呼んであげるよ。
(今機嫌がいいんだ、と妖しく笑みを浮かべ)

神楽>

僕は169cmだよ。
確かあの女は170cm以上あった気がする…
(僕より高いって何様、みたいな雰囲気で呟き)

54: フラン [×]
2013-03-14 16:23:17

転ばないでくださいねー?(ヨタヨタしている相手見て>神楽さん

師匠のパイナップル・・・(相手から顔逸らし小さく呟き>師匠

55: 神楽 [×]
2013-03-14 16:23:35

六道
うん!(微笑み少し赤くなり目をそらし

56: フラン [×]
2013-03-14 16:24:12

ん、ありがとうございますー・・・え、と(相手の名を思い出せず>雲雀さん

57: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:24:46


>雲雀恭弥
クフフフフ……どうしました?貴方が赤くなるなんて所初めて見ましたよ。
(トンファーを構える相手を見れば己は三叉槍構えかけるも、相手の頬が赤く染まっている事は見逃さずにいて可笑しそうに笑い出し)

58: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:28:56


>フラン
誰がパイナップルですか?
(にっこりとした笑みを浮かべながら相手の頭を鷲掴みにし/←)

>神楽さん
…クフフ、可愛いですね。
(少し赤く染まった相手を見れば変態的な笑み溢しつつ呟き/殴)

59: 沢田綱吉 [×]
2013-03-14 16:29:41

入ってもいいかな?(何かもうメンツにおどおどしながら

リボーンから来ました。
他…………他……(汗
さわっ、『さわだつなよし』でクリックしてください!!

よろしくお願いしますっ。

60: フラン [×]
2013-03-14 16:31:36

ゲロッ・・・な、なにも言ってませんよー(ギクッとし目逸らし>師匠

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle