TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allで無登録なりちゃ【BNGL有】/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 15:24:36


六道>

へぇ…
(背後がねぇ、と呟き)

僕だって知らないよ。出ろって言われただけだから←
(自分の背後をトンファーで差しながらムスッとふてくされた表情をし)

22: 雲雀恭弥 [×]
2013-03-14 15:27:15


神楽>

まぁ、デカい女がいても困るけど。
(はぁ、とため息を吐きながら)
別に…いいんじゃない?
(今から伸びるんじゃないの、と自分なりに励まし)

23: フラン [×]
2013-03-14 15:27:37

ん?あー・・・貴方は確か・・・ボンゴレの(相手に気付き>雲雀さん

なんでもないですー・・・あと痛いですー(三叉槍で刺されるも動じず
可愛げなくて結構なんでー・・・(相手に目合わせないまま>師匠

24: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:28:38


>神楽さん
…そうですか。なら、貴方のその言葉を信じますよ。
(未だに焦ってる相手が嘘ついてるという事に気付くも、わざとそう上記述べると再びにっこり笑顔表情に浮かべ/←)

>雲雀恭弥
おや…そうだったんですか。
お互い背後に振り回されたという訳ですね。
(少し驚いた様に目見開くも直ぐに表情戻し。相手の不貞腐れた表情見れば可笑しそうに笑み)

25: 神楽 [×]
2013-03-14 15:31:08

雲雀
?(首かしげ
そうアルか?(実は気にしていてホッとしている

26: 神楽 [×]
2013-03-14 15:34:23

六道
うん(バレてないと思いホッとする

27: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:34:51


>フラン
…そうですか。おや、全く痛そうに見えませんが…それは僕の気のせいでしょうか?
……先程から気になってはいたんですが、何で目を合わせないんですか?
(クフフと笑い乍そのままグサグサと蛙帽子を貫く様に刺し続け/←ヤメ/。目線逸らす相手に対し己としては不満に思えたのか、相手の下顎をくいっと指で掬い上げ/hshs←←)

28: 神楽 [×]
2013-03-14 15:36:33

フラン
カエル可愛いアルね♪(微笑み

29: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:38:54


>神楽さん
はい。…ですが、次嘘ついたらタダでは済みませんからね?
(静かに頷き、安心している相手に追い打ち掛ける様にその様な言葉掛ければ怪しく笑み浮かべ/チョッ)

30: フラン [×]
2013-03-14 15:41:13

気のせいなんじゃないですかー?ていうか本当に痛いんで止めてくださーい・・・(刺し続けられ少しむぅっとして
気にしないでくださ・・・なんですかー?(相手の行動に驚いたようで目丸くし/おいしいs(()>師匠

こんなの可愛くなんてないですよー(蛙帽ポンポンと叩き>神楽さん

31: 神楽 [×]
2013-03-14 15:42:16

六道
っ!バ、バレてたアルか……(慌てながら目を反らし小さく呟く

32: 神楽 [×]
2013-03-14 15:44:10

フラン
そうアルか?フランはそうでも私は可愛いと思うネ♪(ニコニコして

33: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:47:09


>フラン
クフフフ…分かりましたよ。
…貴方が中々目を合わせてくれなかったので…少々強引だったでしょうか?
(今のでストレス発散&楽しめたので満足そうに笑い刺すのを止め/←最低/。相手のポーカーフェイスが崩れたのを見れば面白そうに笑みを溢し、相手から手を離すと)

>神楽さん
僕を騙そうだなんて貴方には無理ですよ。バレバレです。
(余裕そうな表情浮かべれば何処か勝ち誇った様に笑み)

34: フラン [×]
2013-03-14 15:51:55

・・・じゃあ、この帽子あげましょうかー?(帽子脱ぎ小首傾げ相手に差し出し>神楽

ベルセンパイといい師匠といい・・・なんで刺してくるんですかー・・・(むすっとしたまま呟き相手に背を向け←コラ
い、いきなりで吃驚しましたー・・・(相手ジッと見て>師匠

35: 神楽 [×]
2013-03-14 15:55:42

六道
むぅ……(シュンとして

36: 六道骸 [×]
2013-03-14 15:57:07


>フラン
それは貴女の帽子が刺しやs((……やはり、言うのは止めておきましょうか。これ以上機嫌を損ねられたら困りますからね。
クフフ…貴方の驚いた顔、レアでしたよ。
(素直に理由述べようとするものの己に背を向けてしまった相手を見れば少し間を置いてそう呟き。見詰め返すと愉しそうに笑み)

37: 神楽 [×]
2013-03-14 15:57:46

フラン
本当アルか!(目をキラキラさせ『でもフランのなくなっちゃうアル』と言い首かしげ

38: 六道骸 [×]
2013-03-14 16:00:30


>神楽さん
…どうしました?
(しゅんとなっている相手に気付けば相手に目線合わせて問い)

39: フラン [×]
2013-03-14 16:02:56

なにか言いましたかー?(顔だけ相手に向け
わ、忘れてくださーい・・・(ハッとし少し顔赤くし>師匠

スペアあるんで大丈夫ですよー、あとそれ重いですから被る時気をつけてくださいねー?(蛙帽相手に渡し>神楽さん

40: 神楽 [×]
2013-03-14 16:04:35

六道
なんか悔しいアル…(頬を膨らまし目を反らす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle