TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂恋愛/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 沖田 [×]
2013-03-15 15:08:17

チャイナ
いつものチャイナじゃないでさぁ…///(「男ですからねぃ…」とこちらも手をつなぎ

48: 神楽 [×]
2013-03-15 15:12:28

サド
サドだって///(うつ向き『私の手小さいネ…//』クスクス笑い

49: 九兵衛 [×]
2013-03-15 19:01:36

上げとく

50: 神楽 [×]
2013-03-25 14:06:52

暇ネ……(欠伸

51: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:10:13

>神楽ちゃん

こんにちは(微笑めば、『みんな来ないね』と言って

52: 神楽 [×]
2013-03-25 14:12:10

九ちゃん
そうアルな……(足をブラブラさせ

53: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:16:30

>神楽ちゃん

来るといいね(苦笑いし、空を見上げ

54: 神楽 [×]
2013-03-25 14:22:33

九ちゃん
んーそうアルな(微笑み巣昆布をモグモグして

55: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:32:01

>神楽ちゃん

暇だなー…(辺りを見渡せば寝転がり

56: 神楽 [×]
2013-03-25 14:41:55

九ちゃん
姉御来ないネ……(しょんぼりして

57: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:44:02

>神楽ちゃん

ね、妙ちゃん来ないかな…(つられてしょんぼりして

58: 神楽 [×]
2013-03-25 14:52:10

九ちゃん
まぁ…九ちゃんがいるから寂しくないアル!(ニッと笑い

【九ちゃん以外キャラリセします♪】

59: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:54:36

>神楽ちゃん

僕も、神楽ちゃんがいるから寂しくないな(クスッと笑えば頷いて

60: 九兵衞 [×]
2013-03-25 14:55:23

(呼びかけでもしてきます?w)

61: 神楽 [×]
2013-03-25 15:04:07

九ちゃん
同じアル♪(微笑み嬉しそうにする

(呼び掛けすか?wwんーそうしますか♪うちも行ってくるっす!)

62: 九兵衞 [×]
2013-03-25 15:07:19

>神楽ちゃん

あぁ、同じだ(此方も嬉しそうに笑って
(了解!じゃあ行きますか!!)

63: 神楽 [×]
2013-03-25 15:23:10

九ちゃん
えへへ♪(微笑み

(あ、主はほとんど初心者だから呼び掛けの意味がわからないww他スレに呼び掛けすればいいのかな?)

64: 九兵衞 [×]
2013-03-25 15:25:47

>神楽ちゃん

散歩でも行く?(首傾げ

(まぁそうですね、来てください〜、的なのを書いてくればいいんじゃないでしょうか?
私も初めてなんですよねー
でも、私のところにそういうのよく来るからw)

65: 九兵衞 [×]
2013-03-25 15:40:52

落ちるな

66: 神楽 [×]
2013-03-25 15:41:19

九ちゃん

行くアル!!(はしゃぎ

(なるほど!わかりました!
そうなんですか?
頑張って宣伝してきます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle