TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂恋愛/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-03-13 17:09:06 

銀魂のなりアル♪
ルール
キャラかぶりは控えるネ!
ロルは短くてもいいアル♪
恋愛はNLのみアル!!
取り合いは男のみネ♪
急落ち 無言落ちはやめるアル!!
行き過ぎは少しならいいアル♪
以上ネ(*´ω`*)


1: 沖田 [×]
2013-03-13 17:14:04

入りますぜぃ

2: 神楽 [×]
2013-03-13 17:23:11

サド
あ、サド(欠伸して
(いらっしゃいです♪)

3: 沖田 [×]
2013-03-13 17:27:08

チャイナ
…チャイナ相手じゃ恋愛もなにもないですねぃ…(呆れ

4: 九兵衛 [×]
2013-03-13 17:30:50

僕も入っていいか?(少しおどおどしながら

(あまり似てないかもしれないですが...いいでしょうか?)

5: 神楽 [×]
2013-03-13 17:31:12

サド
私だってサドなんかと恋愛する気ないね!(アッカンベーをして『腹黒のお前には彼女なんか出来ないアル!』

6: 神楽 [×]
2013-03-13 17:33:18

九兵衛
いらっしゃいアル♪(手を振り

7: 沖田 [×]
2013-03-13 17:33:28

チャイナ
そんな心が汚い奴に言われたくないでさぁ!(溜息し「永遠に恋にたどりつかないチャイナにも彼氏なんてできないでさぁ」と言いながらもなぜか心臓がどきっとし

8: 九兵衛 [×]
2013-03-13 17:37:44

>神楽ちゃん

ありがとう...(微笑み

9: 神楽 [×]
2013-03-13 17:40:27

サド
私は純粋な乙女ネ!(頬を膨らませ『べ、別に彼氏なんか居なくても生きていけるアル!トッシーに巣昆布おごってもらいに行くネ』ふてくされ出て行こうとする

10: 沖田 [×]
2013-03-13 17:42:18

チャイナ
乙女?笑わせないでくだせぇ(鼻で笑い「ま、まつでさぁ!」と腕掴むものの「いや、なんでもないでさぁ…。」と腕離し

11: 九兵衛 [×]
2013-03-13 17:46:16

僕は邪魔だったか...(と呟けばそっと部屋から出て

12: 神楽 [×]
2013-03-13 17:46:39

サド
笑わせてないアル!(ムスッとして「…なにアルか』不思議そうな顔をして立ち止まる

13: 沖田 [×]
2013-03-13 17:47:57

チャイナ
自分で気づいてないだけですぜぃ(笑い「なんでもないでさぁ」

14: 神楽 [×]
2013-03-13 17:51:31

サド
…(頬を膨らまし『そう……アルか』背中を向け『散歩してくるアル……』と言う

15: 沖田 [×]
2013-03-13 17:52:45

チャイナ
…っ(言おうとしても口に出せず

16: 神楽 [×]
2013-03-13 17:56:28

サド
……冷蔵庫のケーキ作ったから食べていいアル//(少し赤くして出る直前に言う『あ、味の保証はしないアル…』と言う

17: 沖田 [×]
2013-03-13 17:57:43

チャイナ
そ、そうですかぃ…(ケーキ取り出し1口食べ「う、うまいでさぁ…//」と恥ずかしながら

18: 神楽 [×]
2013-03-13 18:01:13

サド
良かったアル///(嬉しそうにして微笑み『……サドも……一緒に…散歩行くアルか?///』うつ向き赤くなった顔を隠しながら

19: 沖田 [×]
2013-03-13 18:02:45

い、行くでサぁ…//(相手についていき

(いったん落ちます 後でまた来れるかもです)

20: 神楽 [×]
2013-03-13 18:05:30

サド
う、うん///(うつ向き赤くする

(了解です♪)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle