TOP > BLなりきりチャット

学校(BL)/28987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 02:57:59

今池
んー、なんとなく(笑う
触っちゃ駄目なのか?
(しゅんとした顔をし相手を見る

82: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 02:58:01


帆風
ったぁ・・(片手で頭おさえ
てか餓鬼ってゆーな(むぅっとして

83: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 02:58:14

沢宮
はい、どうぞ(ネクタイゆるゆるにすれば、「お揃いだな」と、ヘラリ笑って

84: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 02:59:38

»沢宮

いや、先生つけろ。そこ、大事だ。(うんうんと頷けば煙草をくわえ相手のちょんまげ触ってみて

85: 沢宮 [×]
2013-03-13 03:00:05

佐伯
さんきゅー!
おう、お揃い(嬉しそうににこっと笑う

86: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 03:00:07


佐伯
そのベンチ寝心地いいぞー(自分が寝てたベンチ指差し

沢宮
なんだそれ(つられて笑い
・・そんな顔すんな(はぁとため息つき

87: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 03:00:07

帆風
何か、つけて来なきゃいけないような気がしてつけたきた(ヘラヘラ笑って

88: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 03:02:58

佐伯
さんきゅー!
おう、お揃い(嬉しそうににこっと笑う

帆風っち
いーじゃん!
気楽にいこうぜ〜!
(いえーいなんて言って見て『俺の自慢のちょんまげどう!?』と目をキラキラさせる

今池
にひひ(笑う
だって触んなって…

89: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 03:03:02

沢宮
それじゃ…(フラフラと行くあてもないが取り敢えず歩く

今池
まじでー…(フラフラとベンチに横たわり、寝に入る

90: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 03:03:08

»今池

そんなんで痛がるなあほぅ…(と呟けば煙草の煙をはいて
20こえたら餓鬼って言わねぇけど、お前らはまだまだだろ?(とクスッと笑えばぽんぽんと頭を撫でてみて

91: 南条 湊 [×]
2013-03-13 03:03:11

沢宮
まあ、すぐには伸びませんがね(余計な事を言い

恭羽
そう言われると嬉しいです(まあ、見せませんけど、と

紫六
せんせの名前が綺麗だったもので(クスクス笑い

92: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 03:06:51


沢宮
あー、もぉ・・
触っていいから(観念したように

佐伯
きもちいだろー?(一応聞いてみる

帆風
うわ、こっちに吐くなバカ(煙を払おうと
ばっか、子供扱いすんな・・っ(頭なでられ顔赤くし

南条
見れることを願うよ(くすくす笑い

93: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 03:07:29

佐伯
……(ひょこひょこと相手の後ろをついていく

南条
な!
こんにゃろ〜
絶対伸ばしてギャフンと言わせてやっからなあ
(涙目になりながら言い

94: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 03:07:33

»沢宮

元気良すぎだろ…お前…(相手のテンションに少しついていけず苦笑いするも「ん~…ふさふさしてんな。」と答えて

»佐伯

そ~か?…別にいいんじゃないの?ネクタイしてこなくても(とか適当に答えて「俺が許可する。」とへらへら笑いながら言い

95: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 03:10:27

今池
んー…(目をつむりながら、力無い返事をし

沢宮
保健室に寝に行こうか(振り返れば、ヘラリと笑って

96: 帆風 紫六 [×]
2013-03-13 03:12:25

»南条

さんきゅ。初めて言われたな…(と真面目に受け取り少し頬緩めて

»今池

煙草の煙ぐらいは吸えるようになっとけ(と言えば顔を赤くしている相手に少し驚き「可愛いとこあんじゃん。」と呟いて

97: 佐伯 羚央 [×]
2013-03-13 03:12:38

帆風
んじゃ、せんせー外してー(ネクタイ一つも取るのが面倒。相手に近寄って

98: 南条 湊 [×]
2013-03-13 03:13:02

レス蹴すみません。

今日は落ちます。…僕のこと忘れないでくださいよ

99: 今池恭羽 [×]
2013-03-13 03:13:10


佐伯
気に召さなかった?(笑いながら

100: 沢宮一樹 [×]
2013-03-13 03:14:31

今池
やった!(嬉しそうに笑い

帆風っち
俺のテンションについてこれる奴そんな居ないからな〜
多分俺が輝き過ぎてるんだよ
(自分で納得しては『でしょ〜』と笑い

佐伯
それナイスアイデア!
(へらっと笑う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle