TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【兄妹恋愛しちゃう?】神威×神楽/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 神楽 [×]
2013-03-17 00:08:40


いきなりは禁止アルよ//(ボソッと呟き

えーと...新八ネ!(新八が出て来たためにそれを発し

172: 神威 [×]
2013-03-17 00:11:28


いーじゃん(クスクスと笑い続けて

…あいつはお通ちゃんがいいんだってー(にこりと笑い

173: 神楽 [×]
2013-03-17 00:18:40


お前がよくても私がだめネ!(ビシッと言い)


う....(何も言えなくなり言葉が詰まり


ごめんアル...眠いからもう寝るネ...(手をヒラヒラさせ

174: 神威 [×]
2013-03-17 00:20:36


えー(ムッと口を尖らせ

ふふ、噓でしょ?(にこにこと笑顔で尋ね


了解、おやすみー(手をヒラリと振り返し

175: 神楽 [×]
2013-03-17 19:56:55


ふん....(舌の軽く出せばベーとし)

ほ本当アルネ(目線を逸らし)


あちゃ、遅くなったアル...

176: 神威 [×]
2013-03-17 21:35:53



こら、舌だすな(苦笑い浮かべば軽く相手の頭を叩き

…ふーん…あのね、俺も付き合おうと思ってる人がいるんだー(此方もうそをついてみようと考え


あ、俺も遅くなっちゃった…

177: 神楽 [×]
2013-03-17 21:44:20


いて...(受ければ頭を擦り

へ、へぇ~..別にいいんじゃないアルか..(少し眉を寄せながら相手を見つめ)


全然大丈夫アルヨ!私も遅くなったし、御互い様ネ!

178: 神威 [×]
2013-03-17 21:55:51


あ、痛かった?ごめんね?(心配そうに相手を見て

…そいつの名前聞きたい?(ゆるりと首を傾げて面白そうに


そうだね!

179: 神楽 [×]
2013-03-17 22:34:08


別に平気アルヨ(小さく頷きながら相手を見つめ)

き、きたい・・・(ボソッと呟き)


また、遅くなったネ・・・;

180: 神楽 [×]
2013-03-17 23:51:19

あげておくネ!

181: 神威 [×]
2013-03-18 00:03:48


そっか、よかった(にこっと微笑み安心したように

んー(気分を変えて「神楽だよ」と言って見たりして


あ…遅くなっちゃった!!ごめん!!

182: 神楽 [×]
2013-03-18 00:10:07



ふーん...(私と同じ名前の奴かー、と内心思えば不機嫌顔になり)


全然大丈夫アルヨ!

183: 神威 [×]
2013-03-18 00:13:41



…ん?あれ?もしかして…気づいてない…(ぷぷぷ、と笑いを堪えてはボソリと呟き


ありがと!

184: 神楽 [×]
2013-03-18 00:15:28



どんな奴ネ...(相手が気になるのか聞き出し)

185: 神威 [×]
2013-03-18 00:19:14



うーんとね、髪の色がオレンジでー夜兎族で、元気いっぱいで、可愛くて、万事屋のメンバーにいるよ。(にこにこと笑顔で答え

186: 神楽 [×]
2013-03-18 00:23:20


ふーん(小さく頷けば“私の双子か...ってドッペルゲンガーアルか...?”と心で呟けば顎に手を添え)

187: 神威 [×]
2013-03-18 00:27:01




…(黙って相手を観察すればぷぷぷ、と笑いを堪え

188: 神楽 [×]
2013-03-18 00:32:18


はあ...(”万事屋に帰ったらドッペルゲンガー探さないといけないアルな...“とボソッと呟き)

189: 神威 [×]
2013-03-18 00:37:09



ねぇ、神楽、気づいてないの?(一応のため確認してみて


あ、ごめんね…眠くなっちゃったから落ちるねっ!おやすみ(手をブンブンと振り

190: 神楽 [×]
2013-03-18 00:45:35


ん?何がネ?(こてんと首を傾げれば”あ、ドッペルゲンガーの事アルかー?”と述べ)


うん、了解アル!おやすみネ(ニコッとしながら手をヒラヒラと振り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle