TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【兄妹恋愛しちゃう?】神威×神楽/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-03-12 23:04:01 

神威を募集するネ!((
【条件ネ】
・毎日来れる人がいいアル!
→来なくなったら伽羅リセするネ
・荒し、成り済ましは禁止ネ
→無視又は通報するアルヨ


まあ、これくらいネ!
待ってるヨ~


1: 神威 [×]
2013-03-12 23:10:24



入っていい?(にこにこと笑顔のまま相手に尋ね

2: 神楽 [×]
2013-03-12 23:46:38


遅くなったネ;

あ、神威(相手を見つければ手をヒラヒラさせ)

3: 神威 [×]
2013-03-12 23:48:53


お、神楽だ(相手に気付けば手をヒラヒラと振り返し

4: 神楽 [×]
2013-03-12 23:50:56


ヤッホ~アル(ニッとすれば相手に駆け寄り

5: 神威 [×]
2013-03-12 23:59:12



やっほー(とそのままの言葉を返しては此方も薄くではあるがニコリと笑い駆け寄ってくる相手を見て

6: 神楽 [×]
2013-03-13 00:02:10


神威~(飛びかかる勢いで相手に向かって走れば思いっきり体当たりし)

7: 神威 [×]
2013-03-13 00:09:42



おっと…(相手が思いっきりで来そうなのですっと避けて

8: 神楽 [×]
2013-03-13 00:10:48


ちっ、避けられた....(眉に皺を寄せながらポツリと呟き

9: 神威 [×]
2013-03-13 00:12:42


…神楽が思いっきり来そうだったからね(相手の呟きが聞こえ避けた理由を相手に向かって述べ

10: 神楽 [×]
2013-03-13 00:16:27


つまんないアル...(相手の言葉を聞けば頬を膨らませながら相手の側に依り

11: 神威 [×]
2013-03-13 00:23:14



あ、ごめんね?(謝り依ってきた相手見れば相手の頭を撫で

12: 神楽 [×]
2013-03-13 00:25:37


ん、別にいいアルヨ...(撫で受ければ少し嬉しそうな表情をし)

13: 神威 [×]
2013-03-13 00:32:42



ありがとう(相手の嬉しそうな表情見ればフッと軽く笑い撫で続け

14: 神楽 [×]
2013-03-13 00:35:26


ねぇー、神威~?暇アル(バタッと倒れれば『暇アル、暇アル』と言いながらゴロゴロ

15: 神威 [×]
2013-03-13 00:38:39



…そういわれても…(相手が暇だ、と言えば困ったような様子で「神楽は何がしたいの?」と

16: 神楽 [×]
2013-03-13 00:42:07


私は・・・・(う~んと考えながら顎に手を添えれば
分からないアル(ニッと笑えばゴロゴロし

17: 神威 [×]
2013-03-13 00:44:10



え、分からないんだ…(ハハッ、と苦笑い浮かび

18: 神楽 [×]
2013-03-13 00:52:19


あ、じゃあー炬燵でぬくぬくしようネ!(パッと起き上がれば相手を見つめ

19: 神威 [×]
2013-03-13 00:54:05


じゃ、そうしよっか(数回頷いては相手を見つめ返し

20: 神楽 [×]
2013-03-13 01:01:08


(炬燵のある部屋まで走り)
炬燵~(滑り込みするかのように入り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle