TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__bl、nl=secret room/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:54:25



一応、お酒はお酒ですからね。飲んだ分は回ってますよ。(片手で目元を覆い、再び溜息つけば相手の方へと寄りかかり、「瀬野くんー。」と名前を呼び乍、するりと相手の腰に腕を廻して




157: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 01:56:31


酔っ払いめ、(相手の様子にくすくすと笑えば此方からも相手の腰にするりと腕回して「なーに」と間延びした声で尋ねて)

158: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:00:35



……酔っ払いじゃないです、ほろ酔いです。(少し上擦った声でそう言えば一人で小さく頷き、「んー、何でもないです。」と続け乍相手の頬に軽く口付けて




159: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 02:03:07


ん、(相手に口付けされれば片目瞑って「御前の唇って柔らかい」と照れ隠しに呟いてみて。そっと相手の髪を撫でれば耳にかけて)

160: 早見司 [×]
2013-03-18 02:05:47

はやみ つかさ/167/20/童顔/茶髪

入っていい?

161: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:07:14



瀬野くんの頬っぺも、柔くて気持ちいいですよ。(相手の頬を指先で軽く摘まんでくすりと笑い、相手の唇に触れるだけのキスをすればじっと相手を見詰めて




162: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:10:08



早見くん>>
ええ、どうぞ。(にこりと柔らかく笑えば、手をヒラリと一振りして




163: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 02:12:29



そんなことない、(相手に頬摘まれれば話しにくいのか腕掴み止めさせようとし「あ、え、と」一瞬の出来事に混乱して言葉が詰まるも相手の瞳に逸らすこと出来ず)

164: 早見司 [×]
2013-03-18 02:14:48

橘さん

あ、ありがと//(微笑

165: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:16:32



瀬野くん>>
……もう一回、していいですか、?(相手の頬を指先で撫で、眉下げ乍笑い、相手に再び顔を近付ければギリギリ触れないところで上記述べ




166: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:18:28



早見くん>>
いえ、そんな。(緩く小首を傾げれば「お礼を言われるようなことはしてませんよ。」と続けて




167: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 02:18:33



...ん、(突然の相手の言葉にどう答える事も出来ず唯、小さく頷いて目を瞑りじ、としているのみで。)

168: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:22:30



瀬野くん>>
………ん。(小さく声洩らし乍相手の唇を軽く啄み、唇離せば相手の首筋に顔を埋め、長く息ついて



169: 早見司 [×]
2013-03-18 02:22:39

橘 さん
ぁ・・・ぅ・・・・//(頷き

170: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 02:24:46



(相手に口付けされればぴく、と肩揺らすも抵抗はせず少し胸のどきどきを落ち着かせてから「どうした?」と尋ねて)

171: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:25:43



早見くん>>
ふふ、可愛らしいですね。同い年とは思えませんよ。(相手の反応にくすり、と笑み溢して



172: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:29:15



瀬野くん>>
……っ、…いえ、やっぱり何でもないです…。(何か言いかけるも踏み止まる様に口を閉ざし、苦笑いし乍相手を強く抱き締めて



173: 早見司 [×]
2013-03-18 02:30:20

橘 さん
よ、、、よく言われます///(俯きつつも答え/恥ずかしがり

174: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:32:43



早見くん>>
ほら、もう少しシャキッとなさい。(相手の様子にくすくすと更に笑み溢し、しゃがんで相手の顔を覗き込み




175: 早見司 [×]
2013-03-18 02:39:39

橘 さん
ふぇ・・・!?え・・・///(目が合い
し・しますから・・・目・・顔・・・見ないで下さい///(赤面/背筋を伸ばし
ぼ・・僕・・・人と目合わせるの・・・苦手で・・・・・////(顔を手で隠し/赤面

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle