TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__bl、nl=secret room/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-15 17:39:07



…ケホッ、んー…風邪、ですかね…。(何度も出る咳に表情曇らせ乍部屋に入って行き、ソファーに座るなり煙草をくわえて一服し始め


(上げ。話相手募集。)




143: 瀬野 紘 [×]
2013-03-15 20:54:01


(あげてみるけど、居ないよなー

144: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-15 21:48:11



…ああ、タイミングが合わなかったみたいですね。(長く息をつき、薬と煙草が入ったコンビニ袋をテーブルに置き、首をコキ、と鳴らしてから煙草を吸い始め


(上げ。)




145: 瀬野 紘 [×]
2013-03-15 21:58:45


..風邪?(相手が居ない間にソファで寛いでいて扉が開き相手が帰ってくると振り向いてコンビニの袋を凝視すれば上記を相手に尋ねて)

146: 鳴海 十四朗 [×]
2013-03-16 00:18:50

((うぁ…寝ちゃってるかなぁ…))

(軽く手を上に伸ばせばん…と声漏らして、部屋に入れば誰も居ないことに気付き「待ってるのは…いやだ。」と呟けばため息ついて

((一応、上げとく。))

147: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-17 19:15:59



(お二人共、すみません。来るのがだいぶ遅れてしまいました。)

今日は仕事も早く上がれましたし、ゆっくりできますね。(夕飯代わりのおにぎりが入ったレジ袋をテーブルに置きソファーに座れば、とりあえず、と煙草をくわえて一服し始め


(上げ。)



148: 瀧沢 刹 [×]
2013-03-17 20:38:05


takizawa setu
21歳 179cm 56kg
黒髪 若干癖っ毛 茶瞳
ほとんどTシャツ+ジーンズ
辛党 酒好き

入っていいかなー?(がちゃり、入室すればぐるーり辺り見回して誰も居ないことを確認すれば「待機ー。」と床に腰下ろして、

149: 早瀬 黎 [×]
2013-03-17 20:45:45


はやせ れい/20/172/黒髪/青瞳/色白

入る、(手をひらひらと彷徨わせながら中に入れば、誰かいないかときょろきょろ、



150: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:08:14



おや、誰か来てたみたいですね…申し訳ない。(ドアを開け、苦笑いし乍部屋へと入っていき、ソファーに腰を降ろせば「飲み会なんて、何が楽しいんだか。」と小さく呟いて


(上げ。)



151: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 01:13:45


よ、(片手ひらりとさせれば久々の相手に頬緩み「何かあったのか?」と相手の様子から尋ねれば緩く首傾げて)

152: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:34:27



おや、瀬野くんじゃないですか。(相手の姿に口元緩め、「友達と久々に飲み会だったんですよ。」と続ければ小さく溜息ついて




153: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:39:15



(上げ。)




154: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:48:12



うーん、…今日は何だか寝付きが悪いですね。(電気を消しベッドに寝転んではみるものの、寝付けないのか幾度か寝返りをうち

(上げ。話相手募集。)




155: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 01:49:41


飲み会か、いいな(相手の言葉に小さく頷けばくす、と笑い「それで、酔ってるんだ?」と相手の隣に腰掛ければ相手の頬に手伸ばして)

156: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 01:54:25



一応、お酒はお酒ですからね。飲んだ分は回ってますよ。(片手で目元を覆い、再び溜息つけば相手の方へと寄りかかり、「瀬野くんー。」と名前を呼び乍、するりと相手の腰に腕を廻して




157: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 01:56:31


酔っ払いめ、(相手の様子にくすくすと笑えば此方からも相手の腰にするりと腕回して「なーに」と間延びした声で尋ねて)

158: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:00:35



……酔っ払いじゃないです、ほろ酔いです。(少し上擦った声でそう言えば一人で小さく頷き、「んー、何でもないです。」と続け乍相手の頬に軽く口付けて




159: 瀬野 紘 [×]
2013-03-18 02:03:07


ん、(相手に口付けされれば片目瞑って「御前の唇って柔らかい」と照れ隠しに呟いてみて。そっと相手の髪を撫でれば耳にかけて)

160: 早見司 [×]
2013-03-18 02:05:47

はやみ つかさ/167/20/童顔/茶髪

入っていい?

161: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-18 02:07:14



瀬野くんの頬っぺも、柔くて気持ちいいですよ。(相手の頬を指先で軽く摘まんでくすりと笑い、相手の唇に触れるだけのキスをすればじっと相手を見詰めて




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle