TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタなり(BL,GL)/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: アルフレッド [×]
2013-03-22 02:15:16


そうかい?
まぁ、気をつけてくれよ(ソファへどかり腰掛けては、お酒に飽きたらしく珈琲を口に含み

118: アーサー [×]
2013-03-22 02:20:07


あぁ、…んっとにガキだよなぁ…
体だけ大きくなりやがって…(カタン、とグラス置いてはテーブルに頬ついて上記述べて

119: アルフレッド [×]
2013-03-22 02:26:38


ガキじゃないんだぞ!
身体も中身も子供じゃないんだぞ!(プクッと頬膨らませては言い返し

120: カナダ [×]
2013-03-22 02:30:06

入っていい?
カナダの人名分からん…

121: アーサー [×]
2013-03-22 07:45:08

アル>
中身は子供のまんまだろ…
小さい頃はこーんなにちっちゃくて可愛かったよなぁ…♪(手を小さい頃の身長にあわせて幸せそうに話し←


マシュー>
おぉ、いいぞ!
カナダの名前は多分、
マシュー・ウィリアムズ だ(ニコッと笑い

122: アルフレッド [×]
2013-03-22 18:18:45

マシュー>

おぉー!いらっしゃい!
入っていいんだぞ!(大きく手振り

アーサー>

中身も大人じゃないか!
また昔の話かい?今の俺は可愛くないのかい?
(少し落ち込んでは尋ね

123: アーサー [×]
2013-03-22 19:05:18

アル>
あー、可愛くねぇなぁ…
かっこよくなりやがって…(舌打ち混じりに/酔い始め

124: アルフレッド [×]
2013-03-22 19:26:38

アーサー>

あ、かっこいいのは認めるのかい?
アーサーもかっこいいんだぞ!(嬉しかったらしく、ポンポン肩叩いては褒め

125: アーサー [×]
2013-03-22 19:55:21

アル>

なっ…ぅ、あったり前だろ!(少し照れて言い淀むもすぐ戻り
なんたって俺は大英帝国様なんだからな!(べはは、と笑い

126: アルフレッド [×]
2013-03-22 20:20:28


アーサー>
大英帝国様って....それは昔の君だろ?
今は女々しいじゃないか!(少し馬鹿にするように言い←

127: アルフレッド [×]
2013-03-23 23:09:28

上げるんだぞ!

128: アルフレッド [×]
2013-03-24 22:03:26


誰か居ないかい?(室内見渡し

129: アントーニョ [×]
2013-03-26 11:54:15

あげるなー

130: 本田 菊 [×]
2013-03-26 11:59:20

あげます。

131: 本田 菊 [×]
2013-03-26 17:29:02

だれかいらっしゃいますか?

132: アルフレッド [×]
2013-03-26 19:18:30

あ、菊じゃないか!(ぶんぶん手振り

133: 本田 菊 [×]
2013-03-26 19:30:43

こんばんは、アルフレッドさん。(ペコッ)

134: アルフレッド [×]
2013-03-26 19:46:32

菊>

元気にしてたかい?(笑顔で

135: ルートヴィッヒ [×]
2013-03-26 19:54:27

(はいってもいいですか?)

136: アルフレッド [×]
2013-03-26 20:05:38

ルートヴィッヒ>
多分いいと思うんだぞ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle